chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ちょっと浦島JJ活😂

あ~(*´艸`*)

Twitterで『蟹家』って見かけて

ウケた!!

考えついた人凄い!

👏👏👏👏👏

 

ジェジュも『蟹家』のこと

ちょっと怖いってわかっているようだったし

ま〜 それなりに注意してやってるでしょうし

時代の波っていうのも それなりに乗ってみたいだろうし

そろそろ 日本の若い子やタレントも飽きてきてるらしいけど

自己責任でみなさん自由に楽しんで〜

 

そして、すべて平等とかって

この世にありえないっていう考え方の私

だって 「みんな違ってみんないい」なんだもんね

 

ジェジュのすべてが欲しい!って思っても

そりゃもっと無理なわけだし🤣

 

世界中にファンがいるスーパースターのジェジュ

コロナ禍じゃなくても なかなかLIVEにもいけない国もあるし

そんなファンとも繋がろうと

いろいろ考えてる優男なジェジュ

あ~やっぱり好きだな〜

f:id:chokoreeto:20210222040428j:plain

ジェジュンのインスタストーリーより

 

日本語が喋れて

日本にFC作ってくれて

ツアーも充実させてくれるし(今は無理だけど)

アルバムなども日本でリリースしてくれて

コンテンツ溢れてる

本当にありがたい

 

たまには ちょっと 遠目からみてて

ジェジュの活躍や優男情報が漏れ伝わって来るのも

いいものです

「ねねね うちのジェジュン君 素敵でしょ」って

心の中でニヤニヤ

 ※注 『うちの』って言わせてね

ここは私の妄想ブログです あしからず🤣 

 

私はiPhoneだったとしても『蟹家』はパス派🙇

モデレータとスピーカーのフォローしてる人が表示されちゃうシステムって めっちゃやばいよね😂←私はネットと実生活を切り離したい人だからめちゃくちゃやばい、アカウントもめっちゃ棲み分けしてたくさん作ってるけど 電話番号で一括にされちゃったら 恐ろしすぎ〜っ🤣🤣🤣🤣🤣

で この情報が某国に流れてるとか噂されてるし

TikTokもすぐにアプリ消した派←すでに遅しだろうけど🤣

LINEも使ってるし ネット社会にいて今更だけど🤣

 

実は 以前 ドキュメンタリー映画祭で見た作品が衝撃的でした 

某国の映画監督が警察に拘束されて 映画資料(貴重な作品も含まれていたようです)や映画フィルムが没収された作品 

通信内容が傍受されてたし、家の周辺には常に 私服(浮浪者みたいに汚いおじさん)の役人が監視してたって内容←映画みたいだけどドキュメンタリー

こんな 我が田舎に 各国の映画ジャーナリストが来て 映画鑑賞後に 会場でトークセッションとか始まったりして 心臓バクバクでした

こんな間近に世界の扉がポーーーンと開かれた感じを受け

本当に刺激的で衝撃的でした

って 何が言いたいか伝わりませんよね

paypayもしません……

この辺でオブラートに包んでおきます😁

 

 

で 結局

駄目なことに気を取られずに

自分のできることで

みんな それぞれ ジェジュ活楽しもう!!です

 

悲しいとか辛いとかずるいとか言いながらヲタ活したくないので

 

まとまらない🤣