chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

2月が終わりそう😅

なんか気分も体調もすぐれず

2月が終わってしまいそうなので

短く

明け方 Wonderwallのno.7をまた見てみた

スーパースターのステージでのアドレナリン全開から

ふと一人に戻ったときの落差について話しているんだけど

多くのスーパースターが味わう

どうしようもないこの寂しさ虚しさ

ジェジュも感じているんだって

そうは思ってたけど

話してくれて

(TдT)

素晴らしいステージであったとしても

そのギャップって

精神的にがーーんって来るんだろうね

生きてきてくれてありがとう

寂しいときは

ぎゅっとハグして迎えてくれる人いるといいのにねって思うけど

それもまた精神的に負担になることもあって

一人でじっと乗り越えてるのかな?

寂しいときは

どうぞ 顔も素性もわからない

あなたを愛する人に話しかけてね