chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

遅ればせながら

1月26日

お誕生日おめでとうジェジュン!

この日を無事に迎えられて

本当に良かったね

 

 

今年のJ-party

予定としては誕生日当日に

日本でイベントの企画をしていたようですが

このご時世 ジェジュの来日もなかなか自由には行かないし、

イベントに集まるファンの安全も考えちゃうし

難しいよね

来日できる時に安全な形で開催できるといいね

 

ただ今のような状況のままだと

私の場合は上京は無理なので

諦めはつけてて

せめて5月のLIVEには行かせてもらえるように

標準を絞ることにしました😅

 

 

 

ジェジュは26日には本国にいて

V-LIVEのプレミアム会員に

オンラインイベントをしてくれました。

(≧∇≦)/

私もプレミアム会員なんですけど

この時間帯は 夕飯の時間で

我が家は無理無理無理無理無理〜😭

作り置きして食べてもらえば?って思うでしょ

そんな事をしたらどんな修羅場になるか

無理無理無理無理無理無理無理無理〜

そんな自由は私にはなーーーーーいのです

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣←やけのやんぱち

 

こっそり ブルートゥースのイヤホンを片耳に入れて

お給仕しておりました!!

さらに中盤あたりには 🚙でお迎えに出ちゃったので

感激のあれこれはやっぱりリアタイできませんでした!

プレミアム会員はすぐにアーカイブ見れるのかと思ったら

もしかして一般会員と同様に 2週間後なのかな?

ま〜 どっちにしても

ジェジュが幸せな誕生日であったならそれでいい!!!

 

今回

私が嬉しかったのは

ユンミさんが来てくれたこと❣

『トライアングル』ドラマ共演後

本当にみんなの繋がりが良かったのは

ユンミさんの姐御肌、

オンマ気質のおかげだったんじゃないかな〜

って思っているのね

インスタもフォローしてるけど 本当に素敵な人

子育てしながらいろいろ大変だろうけど

家族や周りの人を笑顔にしてくれる人

スッピンとかでも出てきちゃうし(きれいだからだけど)

チャーミングな大人の女性😉

 

あと ミヌくんも来てくれて

会えてるのかな?って気になってたから

嬉しかった〜 ジェジュもだよね〜

 

さらに

私は見れなかったんだけど

優くんもシワンくんも音声で参加してくれたようで

凄い凄い!naver(?)さんありがとう!!

優くんだって この国をまたいだ出演って本当に凄い凄い

いろいろと日本の事務所とかって難しそうだけど

あっ個人事務所になったんだっけ?9月末専属契約満了してたものね

 

ジェジュがオファーしたのかもしれないけど

その時間に参加してくれて 本当にありがとう❣

優くんはやっぱり優くんだね❣

 

あーーー早くアーカイブ見たい!

ファンのメッセージも良かったって

みんなツイートしてたし

ジェジュも どうやらウルっときてたようだしね

私は番組終了後のインスタの動画をチラッと見たとき

ちょっと ジェジュの顔が暗く見えて

めっちゃ心配だったんだけど

参加した人参加できなかった人見れない人

みんなの気持ちとかを考えての

感謝のインスタLIVEだったからなんだね😭

ジェジュったら

いつもいつも

本当に心に寄り添ってくれる人だね

 

だからね

もし何か「あれっ」って思うことがあったとしても

すぐに沸騰しないで

「どうしたのかな?何かあったのかな?」って

まずは心に寄り添ってあげたい

ずっとずっとね

 

마음은 항상 곁에있어요

心はいつもそばにいます😊

 

これからも ずっとずっと

この日が元気に迎えられうように

祈ってます

 

 

いや本当に2次元を超えるリアル王子様🌟

この世のものとは思えないよ😍

↓↓↓↓↓

 

f:id:chokoreeto:20210128143006j:plain

ジェジュンのインスタより