chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

自分にご褒美は大好物のこれっしょ😆

WonderWallというサイト(?)で

ジェジュンが来年はじめからクラスを開始します

数日前からチラチラ見かけてたのですが

最近はなかなか情報に追いつけず🙍

  

 その内容を読んだら

作曲作業(今はPCでの打ち込み作業だったり)とか

曲にボーカルを乗せていくこととか

見せてくれるみたいで

『RottenLove』(←めっちゃ好き!)も題材にするんだって

もう私の見たいものすぎーっ😆😆😆

でありますので

かなり高額ではありますが

即決断!しちゃいました!

 

ここ1年色々あって(これからもだけど)

今はボロボロなので

このくらい

自分にご褒美あげてもいいでしょ❣ね❣ね❣

(≧∇≦)/

 

 

以前 ただただ無言で 自宅でPCや携帯など数台を操って

時々返信したり(?)

お仕事中らしきジェジュが

インスタライブしてくれたんだけど

もう ドキュン過ぎて死にそうでした😅😅😅

私、無言のお仕事ジェジュを何時間も見てられる自信ある😆

普通の女の子だと 怒り爆発しちゃうシチュエーションだよね

で その時のブログ貼っておきまする

↓↓↓

chokoreeto.hatenablog.com