chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

12月になりましたね😅

あ〜

また放置しすぎて12月😅

 

実は入院中だった家族が亡くなって

やっと落ち着きつつあるかな?ってところかな?

うーーんそうでもないかな?

まっいっか

ここは私の自由な世界楽しく行こう!

(≧∇≦)/いえーい

 

ジェジュン情報も追いきれてないけど

 

FNSに生ではないけど韓国から中継映像で参加できたこと

もう感激だよーーーっ

だって これって 日本のテレビ局だけではできない仕事だよね〜

あちらの放送局の協力があってのことだよね〜

ね〜ね〜どうだろ?

もしそうだとしたら それって また1つ前進じゃん!!

日本のテレビ局からはオファーがあっても

今までは無理だったんじゃない?

ね〜ね〜どうだろ?

って ちょっと違うところで めっちゃ 興奮してた私でした

 

 

でも確実に一歩前進ではあるよね😆

どうにか ぎりぎりでリアタイできました!
とても寒いところだったそうですが
ジェジュは美しかった〜
すっかり見とれてしまって 夜景をまったく見てなかったので
また ゆっくりあとで見直しますね
ドラマもまったく見てないものだったので😁

でもこの間 「ジェジュンオッパー」って叫ばれてたところかな?
あー もう本当に浦島過ぎて よくわからない😂
だけど 朗報たくさんよね
そして ジェジュもsnsを頻繁に更新してくれて
ありがとう❣の一言じゃ言い足りないね😚←やめろって言われちゃうね😂

あと あの衣装 サテンのような光沢に包まれた 私好みのももの肉付き(むっちりは苦手で細いけど程よく)に美しいドレープが出てて
もう(*≧艸≦)ドキドキMAXでした!!
JB'sの公式You Tube貼っておくね(*''-''*)ポッ ↓↓↓


J-JUN(김재중)’たしかなこと’@2020 FNS歌謡祭 第1夜


そだそだ
話題はいろいろ飛ぶけど
誕生日イベントM&FのDVDをチラッと見たら
ステージプロデュースはWonki氏がやってるのね〜
要するに 単に付き人的なマネージャーじゃなく ジェジュを総合的にプロデュースするために ずっとそばにいてくれてるってことなんだよね
って 今更 気づいてる私でした
でも 本当に大変な仕事だけど そういう人が必要!重要!
ジェジュの頭の中のセルフプロデュースを 実際現実化してくれる人 私生活も含め親しい関係で信頼できる人 本当にありがたいよね 
さらにジェジュのことを愛おしいと思ってくれてて
本当に良い人と巡り合ったね〜
そこに日本ではケイダッシュがバックアップしてくれて
JAEFANS*の動きも細やかだし
だいぶいい流れになって来てるな〜
今はコロナで行き来がままならないのでテレビでの露出は激減しちゃったけど
なんとなく ジェジュン枠的なものも感じられてたので 自由に日本に来られるようになれば オファーは普通に来そうだね
どうかコロナよ早く去ってくれ〜
そしてジェジュの健康を祈るよ🙏


そろそろクリスマスシーズン
クリスマスの曲縛りのリクエスト募集してたのでぜひぜひ↓↓