chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

放置しすぎて11月だ

また放置しすぎだ😅

いろいろと家庭事情で

ますます自分時間が自由じゃなくって😥

 

11月はバースデー月なので

自作のカレンダーのジェジュは

イチオシを並べてみたよ

ヽ(〃∀〃)ノ

 

f:id:chokoreeto:20201104091536j:plain

お写真勝手に借りてすみません🙇

 

BREAKING DAWNのLIVE 延期後の日程が出ましたね

雪の季節じゃない!!!!!

(TдT)アリガトウ!!

LIVE後の 夜の雪道 それも峠越しは

めちゃくちゃ怖いので

本当にホッとした〜

って まだ その頃にコロナが落ち着いてないと

県外には出れない可能性が高いので

どうか程々でもいいので終息しててほしい🙏

追加販売があれば 夜の部も買いたい❣

 

ジェジュのまな板にスマホ立てがついてるのいいね〜

f:id:chokoreeto:20201110091142j:plain

ジェジュンのインスタより

 

って スマホ汚れちゃいそうで心配だけどね

スマホ立てキッチンには必要!!

あとは 手で触れないでスクロールとかできるアプリってあるのかな?

レシピも見るけど ジェジュの動画も見るしね〜

ジェジュのJ_JUNロゴの焼印入りで

木工製品のグッズなんていかがでしょうか?

あ〜 でもジェジュの手作りじゃないと意味がないので

限定プレゼントとかにね😉

グッズ作りまでさせちゃうって

どんだけジェジュを酷使するんだ🤣🤣🤣

f:id:chokoreeto:20201110091238j:plain

ううううう腕がっ

f:id:chokoreeto:20201110091307j:plain

アイアンの脚がUの字型で可愛いし、
取っ手も素敵❣