chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Love Covers Ⅱ ちょっとずつ④

f:id:chokoreeto:20200929181431j:plain
FC限定版に収録された『To Me』
ご本家様と聴き比べてみました
ジェジュの方は限定版なので
ここには貼れませんが
玉置浩二さんのYou Tubeがあったので貼っておきますので
聴き比べしてみてみて〜
↓↓↓

 


玉置浩二 To Me


ジェジュがFC限定版にこの曲を収録してくれて
あーーなんてロマンティックなことしてくれるんだよぉ❣って感動ものです
ついつい 子ども扱いしがちだけど 34歳の大人の男だもの
♪何も言わないでいまだけは唇をあずけて♪
なんて
もうとろけるじゃん
堕ちるしかないじゃん
涙出るじゃん
あなたに永遠の愛を伝えたい!!

そういう歌詞も似合う年齢になって
ますます艶っぽい

FC限定版まだ買えるのかな?
まだの方はぜひとも


玉置浩二さんとの聴き比べの感想は

さすが玉置浩二さんは ベッドインして裸で抱き合いながら歌っている映像が浮かんじゃう
さすが!!さすが!!
恋愛に関していろいろと渡ってきた人だから(←悪い意味じゃなくて褒めてるんだよ)こうなるよね

ジェジュの場合は
そういうリアルなエロさみたいな感じではなく
少し離れたところにおいてきてしまったさみしく薄い布をまとった彼女を求めてる心の叫びっていうイメージ 透明感があるんだよね

どちらの『To Me』も
本当に別物であって
優劣なんて存在しなくて
どちらも色気が半端ない!!
歌う『男』によってそれぞれの『To Me』だなーーって実感しました