chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

受け入れられないままでいいや

好きな女優さんが亡くなった

それもSuicide‥

私はその事、その人を責める気持ちはなく

ただただやるせない

いつも思うのは

命を捨てる前に

他のものを捨てることはできなかったのか?

ってこと

 

嫌なこと辛いこと面倒なこと

責任感もプライドも家族も

名前も性別も

全て捨ててみられないのだろうか?と

 

本当にめちゃくちゃオチてるときは

指1本動かすことさえ鬱陶しい

そんな自分に失望したりすることも

でもそれさえも

やめてみてほしい

 

どんどん何もかも捨てて身体(こころ)が軽くなって

ふーーーーーーっ

軽くなったな〜って思う瞬間を感じてほしい

 

きっと Suicideの場合

それを感じるのは

あちらの世界に行ってからでは?

亡くなる寸前まで

辛くて辛くて心が重いまま

そのまま旅立ったと思うから

やるせない

 

 

 

実はいちばんいつか共演してほしい女優さんだったの

まだ現実を受け入れられない

頭の中で「嘘でしょ嘘でしょ嘘でしょ…」がぐるぐる