chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

夢がふくらみすぎ😁

ここでひとつ

いつもの妄想です

お許しを😉

 

昨夜深夜から『ランウェイで笑って』の放送が始まりましたね

いろいろな配信サイトでも見れるので

地方組がはじかれることなくホッとしてます

我が家は BSで今夜深夜で見るので まだ見てないのですが 電子書籍版で 2巻まで読んだので なんとなく初回のストーリーは想像できます

今回のアニメの内容がトップモデルとデザイナーを目指す二人の若者のストーリーなので 洋裁関係の友達にも さっそく宣伝してきました😆

こちらの世界の人も 「このアニメがきっかけで 若い子が洋裁に興味を持ってくれたら嬉しい!」って喜んでました😊

 

で ここからは 私の妄想です💗

↓↓↓↓↓

昨今 人気コミックがアニメ化され その後実写化ってよくありますよね〜

ででででで〜

もし実写化映画化したときに

ジェジュを韓国のファッションカメラマンとして

パリコレの現場の場面でゲスト出演なんてどうでしょうか😆

実際に フォトピで経験してるし

カメラも先生に習ったので構えるポーズもめっちゃかっこいいですよ

ストーリーに絡むような役どころは

歌手活動が忙しいので無理なので

 

パリコレステージ裏で 千雪ちゃんとちょっと肩が触れちゃうシーンなんていかがでしょうか?

普通だったらどやされるところ「あっごめんなさい」っていう千雪ちゃんの言葉に反応するカメラマンJJとかね

と妄想はふくらみすぎてますかね😆

でででででで

その私の目論見もあって

ランウェイで笑ってのタグつきで

ジェジュンが過去にパリコレにカメラマンとして潜入しましたってツイートしたわけです

↓↓↓

https://twitter.com/JJmamJJ/status/1207521928983920640?s=19

 

😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

 

 

 

 

アニメの公式サイト

https://runway-anime.com/