chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんだか眠れない

なんだか眠れない

寝たいのに眠れない不眠症って意味じゃなくて

やっぱり心配で眠れない

うなされたりしてないかなとか

とても辛くて snsに来たときに

誰もここにいなかったら

(それはあり得ないか😅)

大丈夫だろうかとか

そんなこと考えてるバカな私です

 

インスタにアップされたピンクのTシャツ(?)で

車の中での笑顔の動画は

最初は鍵っ子でした

皆さん どこ?海外にいるの?って質問されてたけど

これって実際その時点でリアルタイムで撮影されたものではないんじゃないかな?

どうかな?

 

ジェジュってたくさん撮りためているものを使って

メッセージを送ってくるときがあるので

単純に受け止めないほうがいいかもしれませんね

しばらくしてから鍵が外されてアップされたけど

そのコメントが(実際は韓国語)

 

『起きたら他の国

起きたら違う世界

起きたら別の自分

今日はたくさん寝れるだろう』

(↑翻訳機から意訳したのであしからず)

 

って 泣いたよ 

眠って起きたら

すべて変わっていたらいいのに

っていう意味としか思えない

要するに すべて嘘だったらいいのに😢

っていうどうにもならない願いだよね

きっとこの動画の頃にもどれればと思ったら

もう胸が締め付けられる思いで😢

見てられなかった

 

ベストアーティストの出演も

可能なのか直前まで心配でしたが

お見送りをしてから 当日の午後に日本に戻ってきました

番組で明るく振る舞おうとしている目の奥が笑えてないのはわかりましたが

気丈に振る舞っている姿に

心の中で「がんばれ!」って呟きました

『奏』の歌詞には

このときの心情に繋がるようなフレーズが多く

途中で声が詰まってしまうのではと

泣きながら見守っていましたが

最後まで曲に心の叫びを乗せるように

歌いきってくれました

 

共演のMatt君も優しく

どこか母性を感じさせるような落ち着きがあって

ジェジュを見守ってくれてるように見えました

本来なら年上のジェジュが自らリーダーシップを取らないとならないと気負うところですが

そうできなくても受け止めてくれているような安心感があって

今回、彼とのコラボで本当に良かったと思いました

 

番組終了後

日本語でツイートしてくれて

どこまでファンに気配りしてるのよ

自分のことはいつも後回しで

心配して励まし続けてたファンの気持ちに

応えようとしてくれるジェジュ😭😭😭

どうか 黙って彼をぎゅっとしてくれる人が

そばにいてくれたらと願いました

もし実際にそばにいられなくても

心が寄り添っててくれる人がいてほしい

 

 

 

このあと年末から年明けに向けて(いやもっと先まででしょうけど)

スケジュールがかなり詰まっているのは聞いていましたが

日本でのアニメのエンディングテーマ曲の発売だけでなく

念願の本国でのアルバムリリースとアジアツアー発表という

おめでたい話題があったのですが

悲しい出来事のために

明るく振る舞う気持ちにはなかなかなれないかもしれませんね

まだもう少し時間は必要でしょう

とは言っても表に立つ仕事なので

悲しい表情を見せるわけにはいきません

心と身体のバランスをうまく取れるのかが心配ですが

 

一緒に悲しんでいても

ジェジュの助けにはなりませんね

微力ではありますが

snsで明るく盛り上げたり

応援!で チカラになってあげられたらいいなと思ってます

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

ここからは 私のブログなので

勝手につながっているように思って

妄想させてね 

ごめんなさい

ベスア当日早朝に送った私のメッセージ

車窓から撮った日の出のフォトとともに

f:id:chokoreeto:20191201143113j:plain

 

 ベスア終了後のジェジュからのツイート

f:id:chokoreeto:20191201143121j:plain