chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ひとりごと

他の国での活動は日本事務所が主導でも可能だけど
どう考えても 本国での活動を
日本の事務所が主導できるとは思えないよね
裁判沙汰で 事務所離脱は 二度としたくないと思ってるでしょう
穏便に離脱して 個人事務所J B 'sを安定させようと将来設計をしてただろうに
予想外の事件沙汰で J B 'sの成長が追いつかない状況なんじゃない?
ここでJJを責めるって??だわ
穏便にステップ踏もうと 必死に耐えてるJJに 
過去の 事務所の悪行 並べて 新規ファンにレクチャーして 文句タラタラ言うより やることあると思うけどなー
って独り言です