chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

こんなときにごめんなさい

ジェジュ耐えてね 

ジェジュが 日本の活動の道を 切り開くことは 

誰かしらの ためになってるよね 

これは誰にでも出来ることではないんだ 

ジェジュだからこそできることなんだよ 

でもジェジュ一人で出来ることでもないんだ 

そして逃せられないタイミングもある 

ひどいことを言う人もいるだろうけど 耐えてね 

いつか みんな 気づくよ 

ジェジュが どうやって 

人を大切にして 守っていたのか 

今は わかってもらえなくても 

あなたが利己的な人でない事は 

ここ9年見てきてよーーく知ってる

8年以上も日本を離れていたのにってあなたは言うけど

ずっとずっと ファンを愛し 

守ってきてくれてたってことも知ってる 

ジェジュの愛の深さは 

過ぎてから みんな思い知らされるよ

言いたいことがあるのに 黙っている事のほうが 

どんなに辛いかもわかるからね

ジェジュも一人の大人として 

どんなに辛くても責任を果たしながら生きてきた

それが大人ってこと 

自分で自分の責任を果たさなくてはいけないんだ

 

こんな幸せなときに

こんなブログでごめんなさい