chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

我慢できず!

Twitterで呟けないので

ここに吐くよ

ジェジュンの気持ちに応えようと

CD買う人や

タグでツイートする人や

番組にリクエストする人や

ツベ再生頑張る人など

できる範囲で応援するのが盛り上がってるね

ジェジュンもきっと見てるだろうし

あまり無理しすぎないでねって心配もしてくれてるんじゃないかな?

でも お金のかからない方法で応援する術もあるから

ジェジュンに心配かけないように!

 

だがしかし!!(←最近多いな)

せっかく 他のアーティストファンや 本国や海外ファンまで協力して Twitterのタグ付けで 盛り上がってるのに!!

本国事務所をディスったものに タグつけして拡散とか!!

もーーーーー我慢できない!

でもTwitterじゃ呟けないし

その人に突進しても ネガキャン拡散するだけだし!!

ここで吐くよ!!!

本国事務所をディスる事が 日活の追い風になんてならないから!!!!!!!

いい加減気づこうよ!

そういうの 今は ライン友とかで 井戸端やってくれよ

 

そして ご本人様のプライベートも 内容によっては アンチに餌撒いてるだけだから!!!

今は スルースルー みんなだいぶ学習したでしょ

Twitterは 公道だからね 見ず知らずの人も見るわけだよ

DMってやつもあるんだから