chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

しずかにしていてくれてほっとした

10日と11日

しずかだったジェジュン

ほっとしました

 

twitterは荒れてましたけどね

もう ほとほと疲れました

 

Y氏のファンミ中に 静かにしていてくれたってことだけじゃないですよ

 

11日は 東日本大震災の発生した日です

その当時 JYJとしても動画でコメントを届けてくれましたね 

さらに 寄付もしてくれました

そして 個人的にもジェジュンは twitterで話しかけてもくれました

彼は スターとしての公式な立場でなく 日本のみんなを心配してくれたんです

そういう人なのよね

・゜・(ノД`)・゜・

 

 

でも もし 昨日の11日に ジェジュンが何か発信したとしたら

snsで発言すれば瞬時でマスコミに取り上げられてしまうジェジュンですから

昨今の 嫌韓の風潮の中では かえって日本人の気持ちを逆なでしかねないと判断してくれたんじゃないかしら

なので 「静かにしててね」 って 心で祈ってました

 

 

Y氏に関しては もう 決定的にアウトになってしまった!!

それは↓↓↓

『恋愛はしない 仕事だけ』

って約束したこと

もう他にもいろいろ??????の発言はありましたけど

心のひろーーーーーい私ですから

どんなふうに お仕事をしていきたいって思うのは自由ですので

そこはぐっとこらえます

だけど もうここまで見え見えのハナちゃんの存在があるのに

リップサービスしすぎじゃない?

(事務所も認めてなかったっけ?)

この一言で 全てが嘘にしか聞こえなくなってしまいました

 

私は この破天荒な彼女がいたから 気持ちも紛れて

生きていられた部分も大きいんじゃないかと思ってて

だって どんなに Y氏のファンに攻撃されても 屈しない彼女

彼氏が風俗関連で問題(関係があった事は認めたが、同意があったかどうかについては両者間で意見が対立←かなりな問題)を起こした事にも動じない

 

モンスターとしか言えないもん

彼女を責めて Y氏を擁護してるファンって おかしくない?って思ってて

そういう人って 自分の彼氏や旦那が浮気した時に 相手の女に手を出すなとかくってかかるタイプだろうね

その女を選んだのは彼氏や旦那 たとえ誘惑されたとしても それに乗って手を出したのも彼氏や旦那なのに

薬でも飲まされて 襲われたならそりゃー女に文句言ってもいいけど

ありえん!!

Y氏の場合は 別に結婚している人がいるわけではないから

本人が好きな人なら いいわけだし

こんなに 最強の彼女を見つけたのは ある意味 あっぱれ!なわけだよ

だから

 

「一番大変だった時に 支えてくれた人と結婚します 許してください! そして生活を整え 心を入れ替えて プライベートと 仕事をきっちり区別して 頑張ります」って言ってくれたら

今までどおりのスタンスでいられたのに…

恋愛はしないって?

おもわず「ハナちゃんどうするの。゚(゚´Д`゚)゚。もう用済みなの? ぽいってこと??」って彼女のほうが心配だった

 

 

でも ファンミ直後 ハナちゃんと会話した人から情報は漏れ

どうやら心配はいらないようです

(;´∀`)はよ結婚せい!

詳細はここには書けません

きっと ネットで流れてくることでしょう