chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

私の2月1日備忘録①

2月1日

 

ジェジュンが新スタートを発表しました!

 暦的にとても強運な日だったのね

日本のスタッフが携わった証拠って感じがしちゃったわ😄

 

レポとは言えない内容ですけれど

印象的だった事を書いておきます。

このブログでは

もしかして他の人とは見解が違うかもしれませんが

ここは私の備忘録と言う事でお許しくださいね

 

今回

JAEFANS*会員限定約2300名のイベントでしたが

当落があったので

開催前から荒れてました

さらに急遽グッズ販売も発表したもんだから

さらに荒れてしまったのが ちょっと残念だったのだけど

 

小さい箱でやりたいと思ったのも

急遽グッズを作ったのも

ジェジュンの考えでした

 

 

無料イベントにどうしてもしたいというのが

最大の理由でもあるようです

そうじゃないとプレゼントにならないからと考えたようです。

無料イベントにはきっといろんな限界もあるだろうし 大人の事情もあるでしょうしね

なら無料なんてしないで大きな会場で話して欲しいって声も見かけましたが 大きな箱でも行けない人はぜったい0にはならないです 金銭的に諦めざるを得ない人もいますからね

 

もしかしたら 順序が違ってたのでは?

マスコミの前で、日本活動の発表をするのなら その前にファンの前に立ちたいって思って イベントをすることを思いついたのじゃないかなーって 私は思ってます。

マスコミを呼んで広報に撒くっていうのは ケイダッシュに仕切ってもらわないとならないわけで いろいろ協議もしてのことでしょうね

でも 1番大切なのは

ジェジュンが 小さい箱で 無料イベントをやってみたかったって言ってた事です。

だからみんなが荒れてても それには対応せずに耐えてたんでしょうね

 

そしてこの人数と2時間という 実にスタンダードなファンミは 広報記事的にはとても良かったと思ってます(←私って何様w) 

当選したからそんな事言ってるんだって怒られそうですね

 

そして きっと彼のことだから みんなの声はリサーチしてるでしょう 次回にきっと活かしてくれるでしょう

 

結構 ジェジュンってアイデア考えるのが好きで

フットワークが軽いので 思いついたらすぐ実行派

それが良いときも悪いときもあるけどww

ハロウィン企画に みんながのってくれなかった時の 拗ねようが思い出されるよね〜

今までも C社の考えだと思って味噌クソにディスってることの中には ジェジュンの考えた事も結構ありそうな気がするのよね

もし自分以外の人が責められてたら 助け舟を出したくなっちゃうタイプの人が 何も言わないときがある〜 あーいうときって 怪しいって思ってるんだ〜 憶測の憶測だけどね

 

 

そして本題!!

 

今回 2月1日の

ジェジュンの決断は

本人が震えるほどのものでした

 

まずはケイダッシュが力を貸してくれることになった事と JB'Sがジェジュンの個人事務所である事を 本人の口から聞けました!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

新聞にもかなりのスペースで掲載され

前回の日本ソロ活動デビューをさらに確定的なものにしました

ででで

でも 私が嬉しいのは

今のところ ケイダッシュの所属タレントには

載ってないってこと!

どうして嬉しいかって?

JB'sがジェジュンの個人事務所なんですよ

ってことは

ケイダッシュが全面協力してくれるとしても

エージェント契約的な関係ってことなんじゃないの?

それなら ジェジュンの副業もオッケーなわけで

そのあたりは別に活動を分けられるんですよ〜

私 日本活動は希望しても 日本事務所に牛耳られた形で活動してほしくないんです!

バラエティとかも出たとしても 擦り切れるような使われ方をして欲しくないんです

 

cjesを毛嫌いしてる人は多いですけど

私はジェジュンがエージェント契約的な動き方を

模索してるんじゃないかとずっと思ってて さらに個人事務所を作って 所属先をはっきりさせれればいいって願ってたんです

それが もうちょっと先になるかとおもってたんですが

びっくりするほどのスピードで

日本活動本格化に間に合わせちゃった訳ですよ

もう本当に凄い!

8年間(ジェジュンにとっては9年間)

ジェジュンは腐ることなく勉強し続け

自分を磨き続けて来たんです

そして立派に兵役を済ませ

飛び立つことを決断したんです

そしてジェジュンの事ですから

もっともっと先を見てますよ

 

 

 

はい!

主観ばかりですが

備忘録①はここまで〜

忘れないうちに②を書けるようにしなくちゃ

ジェジュンのスピードに追いつかないね

(^_^;)

 

私も今日を境に『ジェジュ』って個人的に書いてた名称を『ジェジュン』にしようと思います。そんなのどうでもいいっか

(^_^;)

 

2月1日こんな大事な日に

JAEFANS*の出席チェックを忘れ

また振り出しに戻ってしまった 間抜けな私です!