chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

受け止め方いろいろね(私も誤字って訂正しました)

 Jpartyのポスターのジェジュ

まー32才でこの可愛さ

本人もまだこういう感じOKってことなのよね

f:id:chokoreeto:20180118215201j:plain

 

今年もジェジュの名前のスペルを間違っちゃったのね

でもこのスペルって もともと当て字(?)的なもの?

日本で活動してたときは JEJUNGだったよね?

でもパスポートは

jaejung

재중(←↖️↙️私も誤字ってさっき直した❗😅やっべ)て翻訳機に入力すると発音記号も

jaejungって出てくるのよね

英語とは違うし

パッとイメージできないスペルなのかもね

Nightとか英語にもそういうスペルあるものね

きっと今年のデザインをするときに

去年の間違ってる資料を渡しちゃったんだろうね

デザインした人は泣きたくなるよね~

お国柄としてはあまり気にしない?よく言えば超ポジティブ?(^_^;)

間違っちゃダメだし

最終チェックする人がしっかりしなくちゃダメだけど

またわざとだとかいう説はありえーーーん‼️

そんなことしてなんの得があるの?

バカだアホだ言われてなんの得が??

単純にミスでしょう

 

 

さらに 今日 夕方にジェジュ本人がIGに

Jpartyのポスターをアップ!!

が、しかし スペルの間違っている方を一瞬アップしてから速攻削除して正確なほうを再アップ!!( ̄□ ̄;)!

 

これに対して わざとじゃない?

って憶測まではいい

けれど 間違った事務所へ皮肉ったみたいに言う人までいて幻滅!!!!

ねーねージェジュってそんな人じゃないよーー

 

私はね 「本人も見間違えるくらいなんだから

間違ったスタッフを責めないであげて」っていう意味だと受け取ったんだけどなー

そりゃー現場ではちゃんとしないとダメだよって叱ったとは思うけど 私の愛するジェジュは 人前で他人を蔑むような人じゃない!!!!!

 

受け止め方っていろいろだね

 

追記

Jpartyのロゴが今年も同じでいいね

そういうシリーズ化してるものがあるって好きだよ

そのためには初回からある程度しっかりした計画が必要だけど

まー悪いところは、枠にこだわらず訂正→改善していく事も悪くない

頭は常に柔らかくしておかないとね