chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

サプライズプレゼントに感激(≧∇≦*)

数日前のC-jesのアンケートに関して

ツイッターが荒れてましたね

さらに 過去のゴタゴタを 新規ファンに見せつけるかのように

懇切丁寧に過去のブログや記事に誘導したり

ツイートしたり…

もう うんざり!!!

ついつい 自分も 『いらっ』としてブログに毒を吐いてしまいましたが

そんな モヤモヤの空気を一掃してくれたのが

JAEFANS *の 会員限定のシークレットライブ(?) 場所とか内容とかピミル(秘密)なーんて(〃ω〃)

実は 少人数シークレットライブは 以前からのお願い事だったのと

先日の アンケート(JAEFANS *ではないですけど(^_^;))に書いたのよねぇ~

そして 必ず 何回も当たる人が出ないように いつかは 必ず みんな一回は当選するようなシステムでって お願いもつけてね

だから 今回のお知らせはタイミングぴったりすぎて

ひーーーーーって びっくりしちゃいました!

 

なんだか FCならではの企画で いいよねぇ~

まー ちょっと急遽だから大騒ぎではあるけれど

地方組には厳しいけど

でもでも これって 最初の一歩だし

ジェジュが そういうみんなの事情をリサーチしてないわけないし

ライブのMCで いろんな地方を ちょこっとずつ回っていきたいって言ってたじゃん

温泉旅行は 「はずかしい」って笑い話で 終わっちゃってたけど

温泉旅行は あの プラべの浴衣姿で 実現してくれて(;^ω^)

やっぱり プロとしては トーク+〇〇〇(未定?秘密?)って考えてくれてそうじゃない?

だって ジェジュだもん

そして 今回は 会員認証が厳重で素晴らしい!!

今後 大会場でのライブでも 不正なチケットダフ行為を締め出すには 会員証などの提示などが必要になってくると思うので

今回の 少人数企画で 練習っちゃ練習ができるしいいよね

そして 今回 もし 落選しちゃったとしても また これからも 何か考えてくれそうな気がするよね~ そういう 何か 安心感みたいなものが なーーーんとなくあるって 本当にいいよね

それもこれも ジェジュが 常に(時間がかかったとしても)ひとつひとつ 約束を実現してくれて ファンのことを考えてくれてるのが伝わって来るからだよね

だからといって あれしろこれしろ言っちゃだめだけどさ

楽しい企画とか~ こうすれば みんながヤキモチ焼かないよとか~

改善策をいろいろ提案してあげるとか~

そういうスタンスでいかなきゃね

過去の悪行を何回も何回も反芻してても仕方ないよ

スタッフの中には 頑張ってくれて人もたくさんいるんだから

それを 頭から文句ばっかりじゃ 対応はさらに悪くなるってものよ

クレーマーのレッテルが貼られちゃったから 

メールしても返答がないとは思わないのかな?

日本みたいに(最近はちがうけど)お客様は神様

何を言われても従わなきゃっていうのは 通用しないし

お互いに良い結果は生まれないわ

相手を注意するときも 相手を否定した形で注意したら聞く耳持たない

結果 状況が改善されず 自分も不快なまま

最初に考える手立ては相手が素直にこちらの要求に耳を傾けさせるにはどうするか

って ながながと関係ない話でしたが

お局編集部で それなりに生き残った私からの 処世術でした

(^_^;)

 

まー とりあえず

もし ファンクラブに関心のあるかたはサイトにアクセスしてね

ぎりぎり入会は 18日のローソンでの入会手続きまでです

FCサイトの内容は 転載など NG!(当たり前のことなんだけどね)

どうか 興味のある人は 下記のサイトにアクセスしてみてね

JAEJOONG JAEFANS :: ジェジュンの日本オフィシャルファンクラブサイト

 

f:id:chokoreeto:20180115150916j:plain

 

 

 

ここから私の自己満足妄想を書くよ!!(以前にも書いたものもある)

やってほしいこととして入隊中にtwitterでメンション送ってたものや

読んでくれるはずないと思いつつ送ってる 〇〇の〇〇〇〇〇(←ご想像にお任せします(o´艸`))などなど

私だけが 勝手に 思い込んで ジェジュと相思相愛してるので

気分悪くしたらごめんなさい!!

見たくない人は 見ないでね

 

 

●2013年に paradiseの曲で ファンのみんなが離れなくなるように魔法をかけていったジェジュ その魔法をどうといてくれるの?ってメンションを送ってたら → RofJのオープニングSE の中に paradiseのピアノのイントロ部分が挿入されてた→号泣!!

●子守唄を作って → 随分前のドラマ「ボス~」の中で 携帯で彼女に子守唄を歌うシーンを再アップしてくれた

●お料理しているところを ぼーっと見てたい お片付けまで → 料理しているところをV-LIVEで動画配信してくれたし 洗い桶(←年齢バレる)に ちゃんと入れていくところも見られて幸せ~

●心配でしかたなかったときに 『スパイ』の中で 「・」だけでもいいから無事を知らせてほしいっていうシーンがあったので ジェジュにもそうメンション送ったりしてた → JAEFANS *に 「*」がついてた!!←かなりこじつけ!(^_^;)

●日本のファンミでは まだ過去曲でのダンスは封印して 歌う曲数増やして!→ダンスコーナー無しで コンサート要素大に←みんなも同じこと言ってたし(;´∀`)

●少人数のファンクラブ限定シークレットライブ希望 → JAEFANS*で実現!!

 

(o´艸`)イタイ イタイ イタイ ゆるしてね!