chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ドラマ楽しみ!

どうやら ジェジュのドラマが決まりのようですか?
『透明人間』(仮題)
弁護士の役らしい
(゚∀゚)ひゃー
格好いい系のドラマかな?
ロマンスもあるらしい
だけど4話だけの短期間のものだそう
だけど今から( ̄ii ̄)鼻血出そう
(追記:『マンホール』というドラマがほぼ確定と言われてます6月20日現在)

だってね
5日に公開されたコミ姉さんのニューアルバムのタイトル曲のMVが
凄く良かったのよね

http://www.vlive.tv/video/32135/

普段、年齢より若く見えちゃうジェジュなんだけど 
やっぱり兵役という大きな山を乗り越えて来たせいか 大人の男の魅力が加わった!
それが次回作でどんなふうに現れてくるのか 期待大!!
ただジェジュの演技だけじゃなく 脚本と演出の出来にも芸術性を求めたいよ!!!
いつも今一歩的な…
(*゚艸゚*)
もうこれからは 無理にスケジュールを詰め込み過ぎずにじっくり取り組んだらいいよね
毎度 俳優業は やらされてる説が浮上するけど
ご本人もやりたいって時々発言してると思うんだけどね〜
それに いろんな世界で活動することは 曲作りにも活かされてると思うよ
いろんな事に興味があって 才能もあって じっとしてられない性分の彼にとっては とてもバランスが取れてるんだと思うんだ
人間好きのジェジュだから ドラマでの人脈や友達もとても重要な財産だと思うよ
本当に楽しみ!
4話完結の短いドラマだそうですけど
今回のMVなんて たった5分弱にもかかわらず
ドラマがあったものね
ちゃんとドラマの結末まで出来上がった台本を期待してまーす