chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱりJJが好き(*´艸`*)

先日の V-LIVEは なーーんとJホリックからの生配信でした!
白のプレーンなセーターに 黒(?)のカフェエプロンといういでたちに
髪を少し短くして自然な前髪 髪色も柔らかで
めっちゃかっこよくて
最高のビジュアルでした!
ちょっと前の真ん中分けの時は なんだか光のかげんでハゲ進行してる人のおでこみたいに見える時があって
アレレレレ……
って感じだったので
変えてくれて良かったぁ
字幕もやっとつきましたが 今回の字幕があまり上手じゃなくて(^_^;)
これで飛べるかな?

http://www.vlive.tv/video/29989/


今までは 日本でも出店したらいいのに〜なんて思ってましたが
ご本人が外国での出店にはいろいろなハードルがあって難しくて無理って言ってました
でも今回の放送を見て思ったのは
無理して 名ばかりのオーナーでの店舗数を増やして欲しくないって事
店の厨房に立っているJJは オペレーションは教わったばかりのようでしたけど 実に自然な感じで STAFFとも普段から交流がある感じが伝わってきて すっごく良かった!
目も手もかけられる形で経営してるっていうのが
すっごくいいわ〜
そのほうがジェジュらしい!
この店のコンセプトは 韓国に来てくれたファンが休憩できるようにって以前も言ってたものね
このままで良いかもね
グッズや豆の通販までで充分だなー
目の届かない店を持って だんだん彼の心が伝わらないものに変化するのは 嫌だものね


で 今回字幕ができるまでドキドキしてたのが
トークの中で 残業のSTAFFさんには タクシー代を出すよって ジェジュが言ったんですけど
そのちょっと前に
閉店後 ちょっと薄暗い店舗での撮影に 店のSTAFFさんが手伝ってくれてるようだったので
『JホリのSTAFFさん 遅くまでありがとさま』ってコメントしたんですよ
その直後のタクシー発言だったので もしかしたらコメントに反応してくれたのかと思って
テンションMAXだったんですけど
字幕がついたら
どうやら STAFFさんにタクシー代出して放送時間を延長して!っていうコメントもあったみたいでした
(゚∀゚)
残念!!
STAFFの事に触れたコメントなんて見かけなかったから 絶対!って思ってたんだけどなー
まー見てくれたと妄想したままで幸せ噛み締めます♥
(*´艸`*)


ジェジュが虫歯ポーズで小顔を狙ったセルカかと思ってたら
なーーんと頬にニキビができちゃって隠してたそうです
(≧∇≦)かわいくても許せるのはジェジュだけだわ