chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

少しは息抜きできたかな?

ジェジュが『NO』後
やっとインスタ更新してくれました
COLDPLAYのLIVEにミヌ君と行けたみたいね
イジェハン監督にも会場(?)で会ったみたいで 監督のインスタに載っていましたね
まー 気分がすっきり晴れたわけではないようだけど…
(^_^;)
そりゃそうだ


会いたい人とも そうでない人も…みたいなコメント付きだったようですけど…(翻訳機だと全然違ってた(^_^;))
これって マスコミが勝手に繋がりを憶測することに牽制しての事じゃないかしらね? 一緒に写真を撮ったとしても…って事ってたくさんあるだろうしね(^_^;)


まー何はともあれ
ミヌ君と一緒に少し気晴らしが出来て良かったんじゃないかな?
その様子を公開しても良いって思ったわけだし



もう 子離れする時期だとも思うよ
元巣を出てきた責任を自分だけが背負う必要はないし
この先 50,60と歳を重ねて行く中で ちょっとハモってみたくない?
なーーんていうタイミングもなくはないと思うよ
今の年齢だと まず 兵役は乗り越えたとしても 結婚や子供ができたりと 結構 動きのある年代であるけど
一方、仕事にも欲とやる気プラス気力も勢いもある時期
あまりこだわらずに いろいろやってみたらいい時期だと思うんだ
そうじゃないと勿体無い時期だよ〜
ジェジュ〜楽しめ〜
そのためなら 多少苦しいことも 乗り越えてさ!



ゆちょなに関しては
人気ものだっただけに
やっぱり 全世界と言えるくらいの人が
彼の性的な内容に触れた事件を知ってしまったわけで
これって 自分に置き換えて考えたら 
もう二度と人前に出たくないし 皆がそういう目で自分を見てるかもって思えちゃって
生きていけないかもしれないくらい 精神崩壊しちゃいそうだよ
生きててくれただけでも良かったって思う
裁判もまだ中途半端に引きずってる感じもするし
時が解決っていうにはまだまだ不十分
私としては そっとしておいてあげて欲しいって思っちゃうんだ
みんなに合わせる顔がないって本人が一番思ってるだろうし そんなに強い人じゃないと思うんだ
今はしばらく逃げ場を作ってあげないと 壊れちゃうと思うんだ
風俗ネタで笑いを取れるお笑いキャラの人もいるけど
そういうタイプじゃない人にとっては 死ぬほど辛いことなんだと思うんだ


私のすっごい憶測↓
自分の辛さを後回しにするジェジュには許しがたいことかもしれないけどね