chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

本来おめでたい話題のはずなのに…

本日 ユチョナの結婚に関して 公式から発表がありました
これは↓記事
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=53150


ただ 先方がまだ否定してることから
本当は今この時期に発表するつもりはなかったのじゃないかしら?
まさか 事務所が公式発表と宣言して 先方の名前を間違えるとは考えにくいよねぇ


記事によると まだ何も決まってなくて 8月までは服務中なので 9月以降の話とされてるので
もしかしたら またリークされたってことかしら?
もし そうだとしたら 本当に気の毒だよ
さすがにユチョナだってファンを悲しませたこと それでも待ってるって 支えてくれたことは 重々わかってるはず
辛い時に支えてくれた彼女がいたって良いけれど こういう形で発表はしたくなかっただろうに…


あの一件があって 転役後にファンの前にどんな顔で立てばいいのか
プライドの高い彼にとっては 想像を絶するほど苦痛なことだと思うけど
やらなくちゃならないとは考えてたと思うんだ
もしそう思ってたとしたら その挨拶が直接できる前に結婚の情報が漏れてしまったら ますます みんなに合わす顔がないものね(TдT)
本当に支えてくれた彼女であったら 必死に隠してくれると思うのよね
どうだろ?


そして 今後 転役後には一般人として暮らしたいようなニュアンスも言われてて
ま〜そう思ってるだろうとは想像してたけど
これこそ本人の口から発表しないと ファンは辛いよね


これがリークだとしたら
2度殺された気分だろうと思うと 本当に気の毒すぎる



そして その事について ジェジュにメンション送ってる人が多いみたいで…
これも本当に辛い
辛い辛い辛い!


けどけどけど
ジェジューーーン
一緒に前進前進!
いろいろ時の流れで事情も変わるし、気持ちだって変わる事もあるし
自分の幸せを守る事を 他人がとやかく言うことじゃないし
私はジェジュがジェジュであれば ジェジュの信念が汚されることはないって思ってるからね


ジェジュがにっこにっこの笑顔で
「ゆちょーーんおめでとう」ってみんなの前でハグ出来ない このタイミングが マジに気の毒だよ!!!