chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やらかしJJ(*´艸`*)


やらしいJJって読み間違えしそうですけど
や、ら、か、し、JJです!
って 強調しすぎで怒られそう(≧∇≦)


4月1日台湾公演で
Rebirth of J が無事に終了しました!
転役から ノンストップで ありとあらゆるSNSを屈指して 出ずっぱりのジェジュでしたね〜
入隊中にあれこれ考えてたアイデアが 溢れ出たっていう感じ
実際 これってかなり大変なことですよね
ほんの少しの自分だけの時間も 動画配信やツィートなどで露出し続けですもの
じっとしてられないマメ男性分だって改めて納得させられました




台湾はどんなオーラスになるのかな〜って思ってたら 4月1日エイプリルフールのいたずら満載!
事前にエイプリルフールを猛アピールしてました
( ´∀`)
まずはインスタでエイプリルフールに何か面白い事ってないかなぁ〜ってため息だらけの真っ暗動画を配信
これがまた 何か思わせぶりで 「はーー」っていうため息がまた男っぽくて なんだか妙にゾクゾクっとしちゃいました
(*´ω`*)
その後 インスタのアイコンなどが グンちゃんになったり(^○^) 
2年前(?)にグンちゃんのファンクラブが ジェジュのファンクラブのふりをしてグンちゃんにエイプリルフールのいたずらをした時のお返しって感じでしたね〜
グンちゃんも反応するかなって皆も期待してたみたいだけど それはありませんでしたぁ
ももしかしたら台湾ライブにグンちゃんが来てるのかとびっくりしちゃいましたけどね
グンちゃんも日本ファンミやら いろいろ忙しそうです
まー プライベートでは連絡取り合ってるでしょうけど
(*´∀`)
このあと 俳優活動に入るって言ってたジェジュですが その前にお友達とゆっくりできるといいですけどね
まーくれぐれもハメを外し過ぎないように注意はしてほしいですけどね



そして さらに動画で 韓国語講座(?)と言いながら 差し入れのフルーツの韓国語を教えてくれました!がぁ! 
メロンをオイ(きゅうり)と教えてくれたり
りんごは배ペ(梨)とか
これもエイプリルフールのいたずらのひとつ
(⌒▽⌒)
実はその数日前のインスタに韓国語講座やってほしいってコメント入れたのですが それを見てくれてたのかな?って妄想中
(*´艸`*)


で そこまでは
可愛いもんだったのですが
なーーーんと ウリやらかしJJ王子は
舞台上で歌(Good morning night)の途中で 倒れ ボディーガードさんたちが駆け寄り 心臓マッサージをし 舞台裏に運んだみたいで
しばらく出てこないっていう エイプリルフールのいたずら!
これはちょっと笑えない人もいて その後舞台に戻って続きを歌ってくれたようですけど
気持ちの切り替えができず♪グッモーニンナイト♪が乗れなかった人もいたみたいで…(TOT)
本人は笑顔ではありましたが ぺこぺこ謝り 土下座までしてました
(ノ∀`)アチャー
これって ボディーガードさんが駆け寄った時に こっそり象のマスクでも被せて すぐに立ち上がったりすれば 笑いが取れたのに〜
ちょっとリアル過ぎて 再登場もなんだかぎこちない感じもしなんでもなく…(^_^;)
で みんなにおこられまくり!
普通に楽しんでた人も多いと思いますけどね
やっぱり2年も命の心配をしながら世界の平和を祈ってきたばっかりだからね
きっと ご本人も反省してるでしょうね
(ノ´∀`*)


そして エイプリルフールが終わると インスタのアイコンが 新しいジェジュのものに戻って
プロフが
『World peace JJ』に変更されました
入隊中に ずっと ジェジュの命の心配と世界の平和を願うツィートを送り続けてきたのが伝わってたかなぁ〜
なぁーんてね