chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

たまアリ参戦して本当に良かった(TT)


たまアリアンコールライブにどうしても行きたくなって
もうぎりぎり 前々日にチケットが届き、当日も1時迄仕事してから 車を飛ばして(?)山越えして
開場時間には間にあわない覚悟でしたが 間に合う新幹線に飛び乗ることができて ホッとしました
まー立席でしたけど 『守ってあげる』の練習が必要だったので
(^_^;)
デッキでちょうど良かったのかもしれないです
多少声がでちゃってかも〜
(*´艸`*)


それでは ここから
私の妄想のライブ感想を書いてみようっかな
(*^^*)


まず最初に この日本ツアーが始まる時に ジェジュにメンション送ったのが ジェジュがかけていった魔法をどんなふうに溶いてくれるのかが楽しみっていう内容だったのですが
この魔法っていうのが
入隊直前の噂の中
2013年の11月の浜スタで
最後に「僕から離れないでという魔法をかける曲です」と紹介しながらParadiseを歌ってくれましたよね
(実際は2015年3月まで伸びることになったのですが)
もうあの時はジェジュも泣いてたけど、私もボロボロだった あの去っていく背中がもう悲しくて悲しくて仕方なかったんです


そしたらななななんと
今回のオープニングSEの中にparadiseのピアノのメロディラインが一部組み込まれてたんです
もう本当に びっくりして涙!
そして最初の曲が『ONE KISS』でとかしてくれたっていうストーリーでした
何だかやっぱり考えてることが似てるかも!と妄想しちゃいました
入隊前のソロコンのオープニングSEにも『MAZE』のメロディの一部が使われてましたよねぇ
『MAZE』はロッカージェジュにビビッときた曲だったので あの時も嬉しかったなぁ〜
私はメロディも歌詞も芸術的で美しく、ロッカーがバラードも歌うっていうのが大好きなので
ジェジュがロックが好きで本当に嬉しかったんです!


今回
これからしたいことをいくつか教えてくれましたが
私も希望してたことばかりだったので
彼の方向性も好み通りで今から本当に楽しみ過ぎます
(*´∀`)


まずは
これからはいろいろなジャンルにも挑戦するって言ってました
そして ZEPPツアーもしたいって
これぐんちゃんもしてたので 以前にメンション送ってたかも〜
あとは 当選者だけを招待して…会場から「温泉」って声がかかり「ちょっと恥ずかしいよ」って照れまくってました(⌒▽⌒)
あとは 日本各地を一泊ずつ回っていくとかも行ってましたね〜
今は 本当にやりたい事がいっぱいのようです
できそうな気がするとも言ってました
日本語のアルバムも頑張ってくれるようで ということは 日本での活動に何か明るい兆しがあるのかと感じられました



おっと長々と
夜が開けちゃうので
ひとまず
おやすん