chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

2月8日横アリ〜(≧∇≦)/

もう最高でした〜
会場の反応もいいので
ジェジュも すっごく楽しそうで

2年ぶりとは思えないほど日本語は流暢ではありますけど
初日よりさらに日本語がスムーズだったのでは?
えーーっと
小さい『っ』が減ってた?感じ
(*´艸`*)ぷぷ



で 私が嬉しかったのは
ぜーーーんぶジェジュンの曲のLIVEって事!!
日本のファンに気を使って日本の曲をカバーしてくれてたのかもしれないけど
自身の曲でノリノリの曲も
会場との掛け合いもうまく合ってたしね
NO.Xを事前に出してあったので みんなも身体に染み込んでたせいもあるね〜


きっと 自分の曲を日本語訳する事を 入隊中に思いついたのかな?
職務後 日記を書いたり 企画を考えたりして寝不足になったって言ってたもの
( ;∀;)
これ本当に日本への愛を感じました!
本人も日本が第二の母国みたいに言ってくれました
(TдT)感激ウルウル
『自分は外人じゃないですか…』とか言ってましたけど
そんな風には思ってなかったよーー
(TдT)


格好いい曲はマジ格好良くて
表情がすっごく大人になってる感じがしました〜
老けたって意味じゃないですよ〜
(^_^;)
以前は20代の子がカッコつけてる感じもしないでもなかったのですが
なんか男前感が身についたっていう感じで
さらに惚れ直しちゃいました!


でも 可愛いところは健在!!
まだ軍人の感覚が頭の片隅にあって 恥ずかしい感じもあるって本人は言ってましたけど
もうジェジュンジェジュンのままパワーアップして戻って来てくれたって言う感じでした

本当にありがとーーーーー
今回は本当にジェジュンに会いに行く、
いや愛に行くLIVEです



今夜はスタンド席ですけどほぼど真ん中なので 思いっきり楽しんできます!



ゆうべJJは
きっとこの方と
少しだけお酒を飲んだはず(*´艸`*)



私はこの矢印のあたりの席でした〓