chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おめでとう!!

転役から
ジェジュは公私ともに 走りっぱなし?仕事しっぱなし?and飲みっぱなし?(笑)
(≧∇≦)


インスタ連
インスタとTwitterを連動させてくれたので
なーんとなくTwitter復活(?)
Vlive(←いいんだっけ?)もファンの質問に答えながらだから生配信?
などなど
会えないファンのためにSNSフル活用してるって言ってました
きっと 転役前にいろいろアイデアためてたんでしょうね〜
♪愛しい人よ〜♪
もう情報追いきれず
嬉しい悲鳴
(*ノェノ)キャー


そして本日
Golden Disc Awards
アジア人気賞に選ばれて
マスコミの前に!!
めちゃくちゃかっこいい〜
このダボッとしてるけど
実はピカピカしてるツィード風ジャケットで
黒シャツはだけてるし
もーたまらないのは
脚の細さと形とバランス
すっごく私好みなんですけど!!!
ちょっとジェジュの声は聞こえないんだけど
取り急ぎ
こちらに飛んで見てみてください
↓↓↓
https://youtu.be/etQL2UhJkgo


授賞式では
黒のジャケットで正式なイメージにお着替え
こちらもすっごく素敵
後ろ姿もめっちゃかっこいい
泣けるぜ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↓↓↓
https://youtu.be/0cGlWY34zuM