chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

変わらない(*^^*)

怒涛のごとく
インスタ更新!!
ジェジュありがとう!!
期待のツィッター
まだ更新がなく…
また 乗っ取られたとかなんとか…?
もう少ししたらきっと
画像無しでつぶやきたくなるんじゃないかと
期待してるんだよねぇ
LINEも除隊(転役)後10日間を配信してくれてるんだけど
な〜んとなく文面がジェジュ本人らしくないのもあって…(^_^;)
でも見たことのない入隊中の写真とかあって嬉しいですけど
( ´∀`)



私 兵役から戻ってきたら ジェジュがSNSを卒業しちゃうのかな〜なんて心配してたんですけど
今のところ 以前と変わらず 甥っ子との日常の様子までも見せてくれて
すっごく嬉しい!
ノーメイクのクオリティの高さも想像以上でしたからね〜日常の姿もスッとアップできるってわけよね
(≧∇≦)/凄い!
サイン会の日
どんな感じで現れるのかと思ってたら
黒髪のままノーメイク!でもめっちゃかっこ良かったですよね
トークの中で メイクさんにアイラインどうしますかって聞かれて
気恥ずかしくてBBクリームだけ塗って出てきたって言ってましたけど
そういうところも ジェジュのジェジュらしいところだし
じゅーーーぶん過ぎるくらい自然で素敵だったぁ〜



これはお姉さんのツィッターの動画からだけど
インスタはジェジュがゴニ君を撮影してました
ジェジュの笑い声が入っていて ほっこりさせてくれました

※すみません写真お借りしてます



今月の21・22日
ソウルの高麗大学の 体育館でのジェジュのソロライブは 花道ありで 花道の周りの席はスタンディングらしいです
おーーロックライブを本格的に考え始めたってことでしょうかね?
ファンの年齢層ばかり気にしてちゃいけないもん!
スタンディングに自信のない人は椅子席を選択すればいいと思うよ
そんなこと気にしないで
ジェジュのやりたいライブを作っていって欲しい!!



そういう私は 今もスタンディングでいけるんだろうか?(^_^;)
椅子あってのスタンディングなら もみくしゃにならないので 長時間でもいけるんだけど〜♪