chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

12月10日参戦報告ちょこっと①(^_^;)

武蔵の森総合スポーツプラザにて アジアファンミのラストとして日本に来てくれたジェジュンに本当に感謝だよ
12月9日10日で
私は10日参戦!
いつもは お一人様参戦が多いのだけど
今回は 数年ぶりに会うお友達と
今年になってからお友達になったけれど 一緒に参戦するのが初めての方と 3人!!
とーーーーっても楽しかったぁ〜
人見知りの私ですが 普段会う機会はなくても いろいろ考え方が合ってるって確認しあえてる友達なので もう古くからの友人みたいな心地良さなんだなー
(*^^*)

 

転役からもうすぐ1年
すぐに日本でLIVEをしてくれて もうこれだけでも日本ファンは幸せだなーって思ってた だから最初のスケに日本でのファンミツアがなくても
『今年はもう日本には来れないかも(お仕事として)』ってジェジュが言っても
私:「そうだよね〜ライブまではできないけど ただいま〜を届けに行きたい 待ってる場所が他にもあるからね
日本ではライブ+ファンミとも言えるような4時間近い公演を何回もしてくれたものね」

ツイ:「ファンミは来ないの?」なんて言ってる人を見ると
そんなわがままはダメだよって思ってたら
アジアファンミツアーの最終地を日本に選ぶんだもの
どんだけ日本を愛してくれてるのさジェジュ💕

それに加えて 大きなサプライズのドリフェス出演+個人ファンクラブ開設の発表
日本活動再始動の新聞記事
これはもう天にも登るような 嬉しいプレゼントだったんだー

そして ファンミのあと 日本で過ごしてくれて ファンとsnsで遊んでくれて󾬏
もしかしたら お仕事もあるのかもしれないけれどね

昨日は激辛ラーメンにも挑戦してたけど 大丈夫かしら?
初めてのお客様には 一番辛いのは出さないらしいけど レベル1でも 挑戦した人のレポを読んだら 麺自体にハバネロが練りこまれてるし スープまでは無理だったって 食べてる時より そのあとが大変らしい その人も駅まで歩いていけなくなるくらい具合が悪くなったって!
ジェジュンの場合は ミルク(牛乳)でおさまったって言ってたけど 口の中はそうかもだけど つめたい牛乳で追い打ちかけない?って
めっちゃ心配〜
その後返事は無し
[。゚(゚´▽`゚)。]
でも snsで具合が悪くなったって言っちゃったら 芸能ニュースに貼られちゃうからね

ライブの感想はまた改めて
まずは参戦報告!

 

フォトタイム

私の古いスマホでは

ジェジュが発光してるだけ

(≧∇≦)/

デジカメのほうがまだましなので後日アップします

クレジット入れる必要のないシロモノだ〜

↓ 

f:id:chokoreeto:20171210174922j:plain

f:id:chokoreeto:20171212182812j:plain