chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

めまぐるしいほどの大躍進②

なんだか ジェジュのソロ活が 公然となって

賑やかになっているなか

どうやら やっぱり 彼を責めるようなツィートもあるようで…

私のTLには流れてきませんし!!

ソンナノカンケーネ♫ソンナノカンケーネ♫

(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

無視して 大躍進②を書いておこうっと

 

 

日本の女性誌の表紙を立て続けに飾ったジェジュ

さらに

cosmopolitan11月号(Korea)や VOGUE11月号(Korea)などなど

ファッション誌でも次々と取り上げられ

本当に 引っ張りだこ!!

VOGUEはまだ我が家に届いてないのだけれど

こちらは パリでジェジュが撮った写真も掲載されるので

マジ楽しみだし 記念の一冊になるよね

f:id:chokoreeto:20171113163611j:plain

 

 

COSMOのほうは 転役直後オーストラリアでの撮影で 3月号に掲載され

続いて11月号にも呼ばれるなんて!!!ヽ(*´∀`)ノ

前回は転役直後ということもあって 胸板も厚く 腕も筋肉が!!

ファッションは秋物でも 現地は夏だったし

ちょっと日焼けしたようなフィルターがかかっていたので

男らしい姿のジェジュが 表現されてましたが

メイキング映像では 相変わらずかわいい仕草で写真を撮る姿が伝えられたり

ジェジュが2年の時間をまるでなかったことのように 戻ってきてくれたことが嬉しかったぁ~

だって 31歳になっちゃったし 男所帯のなかで長く過ごしてたら

普通にカワイイを卒業して大人になってしまうことだってあるわけだよねぇ

でも 彼のカワイイは健在でした!!(*´∀`*)

この動画は撮影中のかっこいいジェジュ

ジャケットを脱いだのは暑かったから?それとも?

そして何か言いたいことがあったのかな?(考えすぎ…)


'cosmopolitan korea' KIM JAEJOONG 〜グラビアメイキング〜

 

 

 

そして 今回の COSMO11月号も 「ジェジュンと過ごすソウルの夜」というタイトルだったので 年末のパーティーシーズンを意識した 夜の正装的なイメージかと思いきや

f:id:chokoreeto:20171113163550j:plain

すっごく プライベート感を出した秋冬のラフなファッション

そして たいていミルク肌と言われているジェジュは 白い肌を魅せる写真が多いと思うけど 今回もCOSMOは少し色黒に見えるような撮り方なんだよねぇ~

これが また まるで よそいきを脱いだジェジュを表現しているようで

ふだんは隠している影がふと垣間見える感じがして惹きつけられるのよねぇ~

洋服の感じはジェジュの実際の普段着とはイメージが違うものではあるんだけど

そして 今回も メイキング映像が事前に配信されていましたけど

めっちゃ ふざけたりしてて 可愛いのだよ


김재중 - 'COSMOPOLITAN' 화보 비하인드 Film

このノリから なんで こんなにさみしげな表情になれるんだ??

ついつい 演技だけじゃないからか?なんて詮索したくなっちゃうよね

これってジェジュファンの一種の症候群みたいなものかも~

(o´艸`)

 

 

 

VOGUEのパリでの記事

パリでフォトグラファーデビューなんて

凄いチャンスをもらったジェジュ

「フォトピープル」っていう リアルバラエティ番組としてパリに行ったのだけど

普段撮られる側の人間が撮る写真は どんなものか というコンセプトから始まった企画のようですね

もともと写真に興味があっただろうけど

兵役が終わったらやりたいことの一つだったんでしょうね

転役早々から 専門家に写真を習ってたわけよね?

ゴニ兄の人脈で 転役したらすぐに呼ばれるような機会を作ってくれてたのかなぁ~

ジェジュ愛されてるね

 

 

さらにジェジュがリーダーという任務もあったそうですが

それは 結構 プレッシャーあったんじゃない?(^_^;)

まー そういう立場であっても なくても きっと同じことをしたと思うけど(だってジェジュだから~)

共演者さんたちに 朝ごはんを作ってあげたり 夜には未成年者を早く寝かせて

お酒飲みには つまみを作ってあげたそうで

もう 本当にハートウォーミングな人だわ

だって 海外旅行中であるのに 仕事 ミッション カメラマン モデル をこなしながら 慣れないフォトグラファー ただ撮るだけならまだしも ファッション誌の掲載が決まっていたら 自分のことに集中しちゃうよね~

まして 夜 ホテルに帰ったら ゆっくり 休みたいと思わない?

それが ジェジュは 他の人の面倒をみようとするんだよね~

それも 大変な素振りなんて 微塵も見せずにね

だから まわりの人は それが当たり前のように甘えちゃうけど

凄いことなんだよ~~~

こんな愛溢れるジェジュは

もっともっと 愛されるべきなんだよ~~~

・゜・(ノД`)・゜・

って 思わず涙出そう…

最近ゴタゴタ言ってる人がいるとしたら(いないと思いたい…)

何年も ジェジュの何を見てきたんだろう…

f:id:chokoreeto:20171113163645j:plain