chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

これチョアチョア

 

ちょっとまたブログが疎かに~

最近Twitterにいることが多くなってるかな?

140字の制約の中で 表現する難しさが 反面面白さでもあるな~

と ちょっと いまさら ハマってます

そして 最近 ご本人はあまりつぶやかなくても

ジェジュが元気になれるような ツィートを 

いいね♥やRTをしまくってる人達がたくさんいて

とっても 私のTwitterの世界は素敵なんですよ~

皆さん ジェジュ溺愛であっても 別におべっか使ってるわけじゃなくて

ご自身がいいな!と思ったことに目を向けてるって感じ

悪いニュースもあるけど いちいち攻撃したり 文句言ったりせずに

ジェジュの大好きなところを 追いかけるのに夢中ってとこでしょうかね

 

 

数日前に上がった

VLIVEの動画なんですけど

これ めっちゃ 好きなシーンが入ってて 

ヽ(*´∀`)ノ

ジンスクが木の上のジェジュの手を頭に乗せるシーン

ジンスクの頭を 優しく小突くジェジュのシーン

スジナがつれないそぶりをして ウジウジしているジェジュが

自転車で後戻りするところ 可愛すぎて死にそ

ジンスクのおばあちゃんの手伝いをするジェジュ

ジェジュの役名はボンピルなんだけど

なんだか すっごく ジェジュ本人にしか見えないのよ

女友達ならスキンシップなんて なんとも思わずしちゃうところとかぁ~

(v〃∇〃)

PCでも見れるかな?

www.vlive.tv

 

 

なんか 転役後の 復帰作に こういう明るいドラマを選んでくれて

すっごく嬉しいし

青春ラブコメで めっちゃ穏やかでいいドラマだと思うんだけどなぁ

なぜか どうにも 視聴率につながらない 『マンホール』

8話は サッカーの放送と重なってしまったようで

ほかのドラマも 視聴率は下がったようですけど

『マンホール』の場合はワースト記録を更新することに!!

・゜・(ノД`)・゜・

すっごく わかりやすいし すっと入ってくるドラマだと思うんだけど…

この 夜10時のドラマを見る年齢層って どうなの?

若い子はネットサーフィン中(←古い?)かな~

私的には 高校時代の胸きゅんを思い出したりして

あ~あるある~

同じ年の男の子は ちょっと子供に見えて

その気持ちがこっちに向いているのなんて見え見えなんだけど

煮え切らない態度だと わざと気づかないふりしていじめたくなっちゃう

(o´艸`)わかるわかる

女の子の方が 大人だからなぁ

無駄にイケメンのボンピルみたいなタイプいいよねぇ~

自分がイケメンだって鼻にかけてる奴は最低だもんねぇ~

あー こんな ボンピル いやいや ジェジュと高校生活してみたーーい

とか 言いながら見てるんだけどなぁ

 

ちょっと時間帯も微妙なのかな~

Twitterでお友達になった方から

『冬 ソナ』も 本国より日本で火が付いたドラマだと聞きましたけど

日本だったらウケると思うんだよね~

ジェジュのファンの方でも リアルタイムで韓国の放送まで見られない人はたくさんいるだろうし

字幕がないと きついだろうしね

どうやら 日本にも このドラマはかなりの高額で売れたらしいので

けっこう早い段階で放送されるんじゃないかな?

どうか 吹き替えじゃなくて字幕でね!!

ジェジュの演技の旨さを知ってほしい!!

 

 

前回も紹介しましたけど

リアルタイムのオンエアも見れるし 2.3日後には日本語字幕もつくサイトです

無料体験期間もあるかな?

私は有料会員なので 過去のドラマも見れるし リアルタイムでテレビ放送も見られるし

実は 字幕は無理だけど ドラマをdownloadも出来ちゃうというスグレモノ

著作権的な問題で本国では見れないらしい

Watch OnAir TV, Dramas, Music Videos and Movies for Free! - ShowBoom

 

で 今 Twitterで ジェジュの後押しになればと

土曜日3時からの2話連続再放送を広めて

この時間帯の視聴率アップにつなげようとしてる人が増えてると思うのよ

上のサイトでは視聴率には貢献できないでしょうけど

テレビ番組が見れるので 再放送も見れるのだよ~ん

(o´艸`)

な の ちょあへ

나 너 좋아해