chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

KAVEオープン!良い1日だったよね?JJ〜

昨日はジェジュが予定通りKAVEのオープンイベントで日本に来てくれました!
空港のお出迎えもたくさんでしたけど
ジェジュがとーーーーーっても穏やかな表情で笑顔だったので 本当にホッとしました
☆(↓写真いろいろお借りシテスミマセン

)

f:id:chokoreeto:20170813080246j:plain


最初に渋谷KAVEのビルに立ち寄ったときの 人混みもすごかったですよね
(゚∀゚)〜ひゃー
だけど さすが日本ファン!もみくしゃになったりせずに キチンと道を開けて KAVEに入れました

f:id:chokoreeto:20170813080327j:plain


けれど ビル周辺の凄い人だかりに お巡りさんが来たようですけど 事なきを得たようで 良かった良かった(^_^;)
そして これって予定の行動じゃなかったみたい
KAVEがこの日 お休みになってたので きっとジェジュが立ち寄るのではと思ったファンが集まってて 車で近づけなかったとか〜
でもこれが良かったよ
ファンじゃない人達も集まって話題になってましたからね 昔を知ってる人も若い子も!(*´艸`*)
今後もこの事業がうまくいって 彼の名前が日本でももっと認知度があがってくれることを望みます!
シェフがイタリア人でパティシエがフランス人だそうです
カフェに行った方々の評判がとてもいいですよね〜
お値段も普通らしい(*^^*)
ジェジュも食べてきたみたい〜
特別に作ってくれたJJコーヒーだそうです(今後出るかな?)私も行ってみたーい

f:id:chokoreeto:20170813080404j:plain

新宿でのオープンセレモニーでは ファッションショーや ゴニさんのカットショー(←って言うのかな?) そしてジェジュのトークでしたけど
司会があの『しゃれこうべゆみ』さん!(≧∇≦)
さすがにファンの気持ちもジェジュのいじり方も心得てるので 楽しそうでした!
ででで歌は歌わなかったぁ!!よね??さすが!!
本当に そういうジェジュが大好き!!!!!
事前にチラッと歌う噂も見かけてたので
えーーーっ(TдT)って思ってたので
私はこういうところを ちゃんと区別してこそ 歌手である事を大切にしてると思ってるので 本当に嬉しかった( ;∀;)

そして ドラマが終わったら また愛に来ますって はっきり言ってくれたそうです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。うれじい

f:id:chokoreeto:20170813080446j:plain

とんぼ返りのジェジュ君でしたが
すぐにドラマ撮影だったのかな 本国到着後 すぐに台本のインスタアップしてくれました

f:id:chokoreeto:20170813080510j:plain


本当に身体に気をつけて 頑張ってと 祈るしかないわ