chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あ〜JJがこんなに頑張ってるのにな…

9日初日の夕方に
なーーーんと 生で出演者4人が ドラマのプロモ配信をしてくれましたね〜
さすがに 20代の子たちのキャピキャピ感の中では ジェジュも静かに(*´艸`*)
まーもともと 他に話してくれる人がいるときは 静かにしてるタイプですけどね
でもでも
初回本放送が用事があって生で見られないかもっていう話題の時
ユイちゃんに 一緒に見ようって言ったら 用事があるから無理って断られたって言ってたようですよ
こういう風に さらっと ジェジュ特有の小悪魔的コメントをぶっこんでくるところが
もうたまりません!
みんなを ちょっぴりやきもきさせる小悪魔JJがめっちゃ好き!

 

でもちょっと残念だったのが コメント入れるオーディエンスだよー
「ジェジュン疲れてるの?」「ジェジュンもっとしゃべって」とかは良いとしても
他の共演者の事をうるさいとか 司会はいらないとか ジェジュンをもっと撮せとか ジェジュンだけでいいとか
(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
もう悲しくなっちゃいました
そう思うのは自由だしいいのよ だけどもしそう思ってても あそこにコメント入れたらダメでしょ ジェジュは自分のファンが共演者の悪口を言ってるのがわかるわけよ
これからまだまだ撮影が続くなか 協力していく仲間に申し訳ない気持ちと いたたまれない思いをしてるだろうなって思いました
だから私は 必死にそれを打ち消すような 応援コメントを打ち続けていましたよ
(T_T)落ち着いてジェジュを見てられん
あー ファンがジェジュの足を引っ張ってどうするよ(TдT)
日本語のコメントはジェジュンにしか 読み取れないだろうけど だからこそ 日本のファンだなってジェジュにはわかってしまう  辛いだろうな〜 ジェジュはコメントを時々覗いてたし…
なんで ジェジュから仲間や友達を遠ざけるような事をいっつもファンがするんだろうなぁ〜
そして ジェジュがファンに対していろいろ言いづらい立場だってわかるだろうになぁ〜
コミ姉とのVLIVEの時もそうだったよね
コメント見てるジェジュンの顔が時々くもるのわかったもの…今後ゲストが呼びづらいよね〜
いっつも 共演者の方々に嫌な思いをさせちゃうので恐縮してるだろうなぁ〜
ジェジュが ファンのみんなが表面では「いい」って言っても 裏では違うって 言ってたけど
これって 思ったままをそのまま言えって言ってるんじゃなくて
本当のみんなの気持ちはちゃんと 見てるから大丈夫だよって意味だと思うんだよね
『思い』は マナーをわきまえて表現することに めっちゃ長けてるジェジュを見習わないと!!

 

KAVEのイベントがせまってきましたが

そろそろ日本入りしてるのかな?

ドラマの中で チラチラ モルダーのものを使ってたね😸

まー忙しいJJ!!


韓国でのFMのお誘い動画で言ってたけど かなり疲れてるみたいだったね (^_^;)
走って走って 暴れて 泣いて 叫んで 殴ったり殴られたりが ひっきりなしだもの キツイし怪我が耐えないのもわかるわ😨
首もちゃんとスタントさん向けに鍛えてないわけだから 頚椎捻挫とか心配だなー

f:id:chokoreeto:20170811072156j:plain


どうやら親指は切ったというより 削いじゃった感じかな?痕が残りそう?😢
まだまだ ハードな撮影が続きそうだけど 身体に気をつけてと願うばかりだわ🙇
今回は 台本が出来上がってる感じかな? いつも押せ押せになっちゃうからねぇ(^_^;)あはは

来週はチンピラピル君だ!

f:id:chokoreeto:20170811072319j:plain