chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんてこと!!

数日前に足を怪我したってインスタにアップしてて
まー 見せてくれるくらいだから 本人のダメージはそれほどじゃないのかな?とは思ってたんですけど
立て続けに 今度は左手の親指を 7針も縫ったって!!!
もうびっくりして 口から心臓が出そうになりました!
足の時は火事のシーンで ドアか何かが弾けて物が当たったらしい
これって危なすぎですよね
実際の火の近くに俳優さんがいるって!!
どういうシーンなの?アングルやカット割りで まるで火の近くにいるように撮影できるでしょうに!!
実際 火に近づくのはスタントマンを使うでしょ(TT)
当たりどころが悪くて 引火でもしてたらと思ったら ゾッとします。
で 今度の指のシーンは 倒れて手をついたところに 割れた瓶があって ざっくり切っちゃったらしい( TДT)
7針って!!どんななの!!
今回は 心配しないでって事務所を通してコメントしたのかな?いったん包帯を巻いたフォトがツイに流れてきたので、RTしてたら どうやらご本人の意図してないフォトだったのかな?
ちょっと不明なのでRTは解除しましたけど
包帯は 親指のみに巻かれてて手のひらには怪我はなさそうでしたけど
お医者さまには お休みするように言われても 通院で撮影続行を 本人が強く希望してるって発表されたので
きっと 心配かけまいと 最小限の包帯にしてもらってきたんじゃないかと思っちゃいますよ
きっと 縫ったばかりだったら 固定のためにももう少し保護しないかしら?医療関係者じゃないのでわかりませんけどね
あれでは 普通に手を使ってしまいそうで心配( TДT)
ちょっと 雨のせいで撮影スケジュールが押しているので ジェジュのことだから 自分が怪我をしてしまったことを申し訳なく思って いつも以上に無理しそうで心配!!
自分を責めてそうだよね
今回のドラマは 撮影開始早々に相手役の女の子に熱愛報道が出ちゃって あらまーでしたけど
これに関しても ジェジュが彼女のことを「気にするな〜」って励ましてあげたりしただろうなぁ〜って想像しちゃいましたけど
(ジェジュファンは相手役とのラブロマンスの可能性がなくなって大喜びしている人が多そうww)

怪我はそういうレベルの問題じゃないですから!!
躰に傷や後遺症または命の危険もあるわけですから
現場に もっと緊張感と安全面に関する厳しい目が必要だと思います!
今日から撮影再開だそう
無理しすぎずにねジェジュ
ドラマの成功とキャスト・スタッフ関係者全員の安全を祈ってるよ
f:id:chokoreeto:20170719084842j:plainf:id:chokoreeto:20170719084926j:plain