chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

見てたなぁ(;´∀`)

昨日 久々にジェジュがインスタLIVEを発信してくれましたね

相変わらず 私にはお知らせが来ません(TT)(普通のインスタアップはお知らせが来ますから ブロックされてるわけじゃないのでしょうか?ww)

 

幸い動画をアップしてくれた方がいらっしゃったので 見られました!感謝!ありがとうございます。

https://youtu.be/Knz0cKGLf7U

 

どうやら数日前に38.9度も熱が出ちゃったそうで 鼻声でまだ咳が出ちゃいそうなので辛そうでした 大丈夫?のコメントに大丈夫じゃないって答えてたので 結構体調悪いかもね 

昨日は お外でパジャマスタイルでキャスト数名でダンスしてる撮影風景がネットに漏れてましたけど 撮影してるファンの人はたくさんいたけどネットに流れてないのにはわけがあるらしい(*´艸`*)楽しみ〜

もしかしてジェジュが 『ネットには流さないでね』って あの優しい声で言ったのかしらって想像しただけで デレっとしちゃうわ〜

 

ここ数日雨が続いてたようなので 撮影日程は厳しくなりそうで心配… 撮影ってお天気待ちとか 待ち時間が多いでしょうねぇ〜 待ち時間に台本覚えたりいろいろ忙しいでしょうけど snsを見る時間もありそうですよねぇ〜

そうなんですよ 昨日のインスタLIVEは日本語もしゃべってくれたんですよ!!

これって絶対 日本のファンのsns見てたよねぇ〜

まー みんなが ドラマの『マンホール』の応援にあわせて ご当地マンホールのめっちゃいろいろなデザインを ハッシュタグでツィートしてるんですけど 素敵なイベント!

でも それと同時に ファンクラブ入会特典の200枚くらいあるポストカード大のプレゼント(2015年のメンシプで展示されたものも含むJYJ3人がまぜこぜ)について大騒ぎ!

2017年の入会・更新特典なんだけど 1月に入会・更新した人から順次 メンバーズカードと そのフォトカードが送付され始めたのですが どうやらそのお知らせの文章が まるで2017年の1月の極めて短い期間に入隊した人だけに送るって誤解されるようなものだったので 騒ぎになっちゃったんですね(TT)

2017年に入会・更新した段階で送られて来るとしたら 2016年末に更新した人はずっと先になっちゃうのかな? それまでみんなFCにとどまれるのか…っていう流れ…

で さらに 本国のFCでは販売してるものなので〜 日本だけプレゼント?!と さらに複雑な状況…値段的には5,000円代(今のレートがちょっとわからないけど)

これって 韓国ではメンシプが無料でも日本からはメンシプに行くにはツアーとかで高いお金を払わないとならないし ジェジュも下半期に日本には行けそうもない(お仕事でね)って事になっちゃったから ごめんねのプレゼントかな〜なんて 呑気な私は受け止めちゃいますけどね(;´∀`)

 

このゴタゴタを見てたよね見てたなぁ〜

だってこれだよ 腕に萌えてるだけじゃなくてさ

Jのピースマークなんだもん

それにしても 血管がぁ(〃ω〃)

具合悪いのにありがとね 

f:id:chokoreeto:20170712094349j:plain