chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

細やかな気配り目配りできる人に守られますように

6月3日に放送されたV-liveなので

ちょっと前なんですけど(^_^;)

実はこの配信のあとにブログに書いたんですが

間違って消しちゃって

ショックで 再度記事を書く気がしなくなって放置してました

゚(゚´Д`゚)゚

 

だけど 気になって もう一度動画を見てみたら

日本語字幕も きっちり直されてて

リアルタイムはリアルタイムの楽しみ方もあるけれど

ちょっと時間をおいてから しっかり字幕で見るのもいいもんだなぁ~って思いましたよ~

何度も見たくせに 大笑いしちゃった

(*≧∀≦*) 

男三人 こんなにも真剣で笑える

そして すぐ 何かを賭けたがるところが 男だな

(;´Д`) きをつけなはれ

 

www.vlive.tv

 

 

 

そして この動画で何が言いたかったかというと

新しくマンネマネージャーのギョンテさんが

紹介されたことです

今まで アンちゃんだけ 名前やジェジュとの絡みが公開されてましたけど

今回 ボードゲームに駆り出されたのが ギョンテまね~

以前 ジェジュが故郷の公州市の広報大使に任命されて 地元を歩いた時に

車を運転していたのもギョンテまねでしたけど

その時に ジェジュが車を降りていくときに ジェジュの水筒(?)マグボトル(?)に気づいて アンまね(?)に渡しているところを見て

「あ~ジェジュの水分補給に関しても マネジャー達が守っているんだなぁ~ 運転手の人までもちゃんと見てるんだなぁ~」って思ってたんです。

この時点では まさか マネージャーとは思ってなかったからね

 

 

今回ゲームで人数が必要になって 駆り出されたギョンテまね

でっかくて ちょっと ふとめなので どんなもんかな~なんて思ってたら

ま~ ゲームのルールとかもきっちりしてるし 

要所要所で さっと ジェジュのカードを片付けたり 

ゲームのスティックなども綺麗に並べたり

細かいところをよーく見てるなぁ~って 分かりました

で ジェジュがそばに置いておきたくなるタイプかもって思いました。

 

f:id:chokoreeto:20170615161656j:plain

真ん中のヤシの木に刺さったスティックを抜くゲームなんだけど

抜いたスティックを 向かって左側にいるギョンテまねの前に

ぽいっと置くジェジュ

 

 

f:id:chokoreeto:20170615161728j:plain

さっと 脇に揃えるギョンテまね

 

 

f:id:chokoreeto:20170615161820j:plain

ゲームで落ちてきた お猿のコマもきちっと並べます(*´∀`*)

 

 

f:id:chokoreeto:20170615161918j:plain

ジェジュの前は ちょいとバラバラ

f:id:chokoreeto:20170615161853j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:chokoreeto:20170615161942j:plain

まず 左からギョンテまねが ジェジュのカードをしまいます

次は 右からアンまねが ジェジュのカードをしまいます

f:id:chokoreeto:20170615162007j:plain

 

 

 

 

アンまねも ずっと ジェジュを見てるよね~

それが お仕事っちゃお仕事だけど なかなか誰でもできるもんじゃないもの

今回のゲームでも お友達のように 楽しんでいても

やっぱり 彼も ジェジュのカードをしまってましたよ

面倒みられまくってるジェジュがかわゆす

(o´艸`)

ちょっと前に アンまねの行動で おーーーって思ったのは 

V-LIVEで ジェジュが蛇のスープにチャレンジした時に

ミッションで渡されてた お金の小銭がテーブルの下に落ちちゃって

ジェジュが喋ってる横で アンまねが 拾って 封筒の中に入れてくれるんだけど

ただ 封筒に入れるんじゃなくて 入れた後に斜めにして ちゃんと 封筒の角っこに小銭を落ち着かせるんですよ~

もう これが 私の ツボにガッツリはまったぁ~

(T▽T)

こういう 繊細さがある人がマネージャー向きだな~

ジェジュの事も大切にしてくれそうだなぁ~って思いました

13:38あたりです

www.vlive.tv