chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

とりあえず お引越し終了

とりあえず ブログのお引越しと

ほんの少し サイドバーをいじって

しばらくは 様子を見てみようと思います

(^_^;)ふーっ

 

 

アーカイブ欄などがあって 改めて見ると

7年も続けてるんだぁ~

まー個人的な楽しみとして 細々と続けてきましたけど

パソコンはまだまだ不慣れのまま

Σ(´∀`;) 

以前は社会の話題とかも書いていたのですが

すっかり ジェジュにハマり ブログのサブタイトルに

溺愛日記と記すことに

(*^^)v

 

 

自分のブログを少し整えたこともあって

お気に入りフォルダに記録されてる いろいろな方のブログを開いてみると…

続けて訪問しているところもありますが すっかり ご無沙汰のブログの中には

だいぶ 数年前から 更新のないところが沢山あって(^_^;)

過去記事に興味のないブログのURLは消すことにしました。

もう ジェジュたちに興味がなくなってしまったのか

または 他のSNSにスイッチしてるとか

どうでしょうかね

古いファンが離れたとしても 新しいファンが増えるといいんだけどね