chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ひとまず そっとしておいて…

芸能界で 最近起った激震
N君のニュースには 
人ごととは言えない心配で、思わず強反応しちゃいますね
本人が 薬物に手を出していなかったとしても
交友関係が広い人の場合
同席している友達の友達の そのまた友達など…
すべての人の素性までは わからない
なんて事は 充分有り得る話で
お酒でも入っていたら 
自分の潔白を証明することさえ容易でない
まして 今回 リークした人間の中に自分が信用していた友達も含まれていたとしたら
絶望的だよね
いくら事務所が訴えると息巻いたとしても
裁判となれば その友人と思っていた人との過去まで
探られるわけで
芸能人であれば それが世間の人まで知れ渡ってしまうのは避けられない
今回 白だったとしても
過去に 若気のいたりと言えるような ヤンチャもしてないとは言い切れないだろうし
どこまで ほじくりかえされるんだと考えたら
恐怖でしかないでしょう


最初に 公開された写真のテーブルの上に
ね〇ね〇ねーるの容器のようなものが写っていて
すごいRTだったそうですが
角の三角部分の位置が 違うとかで…
でもさ 右手を差し出してる写真だけど 
彼って左利き(両利き)じゃなかったかな?
写真が反転されてるんじゃ?
ウリ王子のツイなんて よく 反転のフォトがあったものね〜
で 捏造かと思ったら
今度は 『薬』の隠語を使った音声データがあるって記事が出ることに…
でもさ 子供たちも遊びの中で粉とかあると 『薬』だとか言って遊びますからねぇ〜
その内容というより プライベートで甘え声で話している音声なんてばらまかれたら
普通の人だったら 人前に出れなくなりますよねぇ
まして 性的な対象に関する暴露も連想される内容であったら なおさらのこと
お仕事柄 キツイ
本人がカミングアウトしたくないと思っている人だったら
本当に消えてなくなりたいって思っても仕方ないよ
今回 いろいろ 仕事の途中で引退?…とか言われているけれど
彼にとっても 職を失い ここまで登ってきた全てを諦めなくてはいけないわけで
その代償はかなりの痛手として背負ったのよ
自筆のコメントが 今彼にできる精一杯の誠意だと思うよ
引退を決めたコメントは 音声データの記事の出る前に書かれてるそうです
テレビのコメンテーターも
「事実が何なのか知りたいわけですよ」
「引退を決めるのは早すぎだ」
「休養でも良かったんじゃない」
などなど 勝手なこと言ってますけど
そういう事に もう耐えられないと思ったわけですよ!!
ましてや 信用していた友達から陥れられたショックは計り知れない!!
彼の事を誰も知らないところで 少し ゆっくりしたらいいよ
海外まで 追っかけないであげて欲しい
あと 心配なのは あまりに 弟さんの為に彼が大変だったって言い過ぎ!!
弟さんまで傷つけるし ふたりの関係にもヒビが入りかねないよね
・゜・(ノД`)・゜・



で ウリ王子も そういう落とし穴に
引っかからないようにして欲しい!
っていうと 引きこもりになってしまいそうだけどね
ヽ(´Д`;)ノ
彼の場合は 
音楽や ビジネスの話 またはデザインや 映画など
リエーターとの人脈を 伸ばしているようには思えるけどな〜
ただただお酒で乱れるようなタイプとは違う気がするけどね
まーハイソな集まりには そこを狙ってる女性も群がりそうですけど
(;^ω^)