chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

久々に面白いドラマ!

TBSの『逃げ恥』面白い!
新垣さんも可愛いし
石田さんのキャラもいいね
はじめは星野さんがタイプじゃないので(←ごめめ) あまり乗り気じゃなかったんだけど
よくある主婦の労働をお給料に換算するとっていうコンセプトと
家事の面白アイデアを見せてくれたりするのかなっていう興味で見始めて

あーーこういう男性には ビジュアルが星野さんにピッタリ!って納得!
演技は上手ですものね
段々ハマって来ました


そして昨夜の台詞の中で心に残ったのは


みくりちゃんの元カレが乱入してきた時の事を思い返すヒラマサさん

彼に腹も立たなかった
自分のほうがみくりさんを知ってると思ったから
僕は知ってる
穏やかなぬくもりも
微笑みも
やさしさも


という心の声
そうだね
そう思えたら腹は立たないね
今 横にいて同じ時間を共有してるのは
わたしたちなんだから




ジェジュ安心して早く帰ってきてね

やっぱり思い浮かぶのはジェジュでした
ジェジュロス病重症