chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

宿題はぎりぎりにやるタイプ

すっかり 秋 10月もそろそろ終わる(?)←気が早い
そして ジェジュが戻ってくるまでには 70日を切りました
そして 遅々として進まない韓国語の勉強
( ̄▽ ̄;)へへへへへ

『NO.X』の曲の中のフレーズでお気に入りをピックアップ その9!
やっばいジェジュ帰ってくるまで間に合うか
(;´∀`)






9.All That Glitters



作詞:김재중 作曲:Karen Ann Poole,Frase T.Smith



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
せろ がる ぎる なえげん おぷそ
새로 갈 길 나에겐 없어
新たに進む道が僕にはない


みれる ぽる す おぷすに
미랠 볼 수 없으니
未来が見えないから


ぱんぽぷる ちゃじゃっそ ながや へ
방법을 찾아서 나가야 해
方法を探して行かなきゃならない



おれ みちじん あんこ
오래 미치진 않고
ずっと 狂わず


おれ さるご しったご
오래 살고 싶다고
ずっと 生きていたい
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


作詞はジェジュです
ピックアップした以外の部分での
「進む道がない」
「未来が見えない」
「幻覚に立ち向かっているだけ」
「孤独な鞭打ち」
などのキーワードからして
何を思って書いた詞なのか
なんとなく想像つくよなぁ〜
それでも
「ずっと狂わず ずっと生きていきたい」っていう
ジェジュらしいフレーズが本当に好きだなぁ〜

だからタイトルが『All That Glitters』なわけね
ジェジュ その輝きを失わないでね



数日前に 反政府の思想を持った芸能人が
くねちゃんのブラックリストに乗ってるという情報が流れてましたけど
えっ そんな 漫画みたいなことある?
って にわかに信じがたい内容なんですけど
お国柄 それも有り得ないとは言えないかも…
と 思っちゃったりして 
( ̄▽ ̄;)
大手の芸能プロダクションが 政治的な力を持ってるとか?
優遇とか〜 援助とか〜
事実は よくわかりませんけど
(o´艸`)



だから今まで必死に大統領府の行事とかに参加させてたのでしょうね
さすがに そのあたりには配慮していただろうから ジェジュが目をつけられたりはしないでしょうけど
親日家である ジェジュがどんな風に見られているのかは いつもすっごく心配
兵長になると 職業軍人とも仕事するみたいなツイを目にしたことがあるので
今までのように 若者に囲まれてるのとは違って
年齢的に 反日感情を持ってる方との接触も出てきそうじゃないですか
ここまでまったく露出しなくなってるのも
除隊後の準備のためだけでなく
今まで以上に 慎重な行動をとっているのかな?
準備を粛々と進めるためには 目立たないように 突っ込まれないように
おとなしくしているのが 得策だものね



おっと
モルダーは とっても 活発に動きありだけど
(*´ω`*)
タコさんのイラスト募集とか
ファンがタコさんサインに食いついてたのを
ちゃーんと リサーチしてたってことだわね
( *´艸`)
今度のタコさんパーカーのデザインはめっちゃカッコよかったですよねぇ〜






この赤とおがらしのような『J』がかっこいい!



でも おばちゃんが着たらダメよね
( ;∀;)



鉛筆画のデッサンもかっこいい



これってジェジュが描いたのかな?


こちらのタコさんとのギャップがいいね