chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

心配…

東○オリ○ピック
豊○新市場



なんだか
もう一回最初からやり直したいくらいに
めちゃくちゃな話だわね
頭の悪い私みたいなおばちゃんだって 
最初から最後まで全体を把握できる総合プロデューサーを置かないと無理ってわかるよ
長が変わるたびに 引き継ぎなんてしてちゃ 無理無理
事象は伝えられても
そこに至った経過まで伝達は無理無理
まして 最初に土壌汚染を検証して盛土を推奨した研究チーム(?)を 早々に解散しちゃってるっておかしな話!
計画変更などがあるたびに 常にここを通さないと意味ないじゃないの?
さらに オリ○ピック関連の工期や予算からしわ寄せ、影響されたりしてるとしたら 本末転倒!
市場は食の安全!
オリ○ピックは国民の健康!あってのもの



オリ○ピックの予算
なんて適当に立ててあるの?
とりあえず良さげな金額を上げておいて
あとは野放し!
各所で勝手に経費が積み上がってくるって!
最初の予算はどうでもいいって どういうこと?
経費削減のために 小○さんが奔走してるんじゃなくて 元々の予算との乖離を検証してるんだよね そのためのアイデアを模索してるっていう段階なのに I○C引っ張ってきたり ボート連盟のお偉いさん(?)引っ張ってきたり
忙しいのに 誰かが邪魔するために 先走って告げ口したみたいに思えちゃうわ


今はいかに 元予算に近づけられるかと
膨らんだ予算部分に『黒』い何かがないかの検証と
めっちゃ膨大な仕事量!
選挙もハードだったけど 一息つく暇もなく 走り続けてる小○さん
あの年齢で大変だろうな
身体に気をつけて頑張ってほしい



今 きっと裏側では躍起になって小○さんのミスを嗅ぎ回ってる役目の人がいそう…
ヤダヤダ


揚げ足の取り合いっこや
引きずりおろしなどやめて
どうか 日本の良い所を世界に見せられるようにしてほしいなぁ
あとは きっと黒幕の下で板挟みになって苦しんでいる人がいるわけだよね
どうか死人が出ないことを祈ります