chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

サイドビジネスも動き出した?

9月1日のMOLDIR公式ツィッターで FALL 2016 COMING SOONなんて告知があったので
秋物にめっちゃ期待してたら
うーーーん ちょっと若者向けすぎて ついていけず…
ざんねーーーん!!


やっぱり若い子が着ると可愛いね




9月26日に また新たなデザインのお知らせ
NEW DESIGNED BY JAEJAE SWEATSHIRT
うーーーん 今度は まーまー可愛いね〜
でも DESIGNED BY JAEJAE DESIGNED BY JAEJAE DESIGNED BY JAEJAE ……って
渦巻いてます(o´艸`)
前回のデザインはジェジュじゃないんじゃないか?とか囁かれてたのをリサーチしたのかしらと思っちゃって
思わず笑ってしまったわぁ〜
いやー タイミングからして すでに こちらも出来ていたんでしょうけどね
素材が こちらの方が暖かそうなものだから後出となったとは思いますけどね
(*´ω`*)




MOLDIR店内のフォトフレームには最初の若者向け(?)Tシャツを来たウリ王子様らしきの写真が飾られているようで…
ただ 顔や足元は写っていないので なんとも言えませんが( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
手のお絵描きらしきものや〜 顎やら〜 唇やら〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
着る人によるってことも言えるわねぇ
間違っても おばちゃんが着ちゃあかんって事だわね
詳しくはFBへ

https://www.facebook.com/TheMoldirkorea/



でで さらに今度は Jホリックの 象のトートバッグ!!
モノトーンで絵も可愛い
( ´∀`)



詳しくはFB

https://www.facebook.com/cafejholic00/


という感じで 続々とサイドビジネスから新作情報が出て〜
そろそろ 準備が始まっているのかなぁ〜
ワクワクしてきたよ
ひむちゃんも 兵長になってから 怪我で療養中にジェジュのライブに顔出してくれてたしね