chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

天国見せてねJJ(≧∇≦)/

8月19日の『民・官・軍が共にする音楽祭』
では なーーーんと
『Don't Walk Away』を
歌ってくれました!
( ;∀;)
この曲のこのフレーズが
すっごく好き!
ちなみに作詞はジェジュンです
♪날 따라와 날 따라와 천국을 보게 해줄게〜♪
♪なる ったらわ なる ったらわ じょんぐぐる ぽげ へじゅるげ♪
♪僕についておいで 僕についておいで 天国を見せてあげる♪
I don't want you to go


普段はオリジナル曲は歌わないのに この時期にこの曲をチョイスしたジェジュの気持ちって
私達へのメッセージだと思っていいですよね〜
( TДT)泣けるー



https://youtu.be/bU160hqwZ3g

こちらが『Don't Walk Away』

https://youtu.be/iRyJBy1S-8g


舞台そでもわかるフル

https://youtu.be/PlVMngG5eOY


この出だしにつまずいたのって
音響のミス?
いやいや これって前奏だけですぐに会場のファンが反応して 歌ってくれたので 詰まったんじゃないの?
( ;∀;)
私の妄想だっていい?
こんなに自然にファンが覚えててくれて一緒に歌ってくれて すっごく嬉しかっただろうなぁ
( ;∀;)


15日の公演は 光復祭っていう意味合いもあって どこか硬い感じがしたけれど 19日の公演はバンドさんにもマイクを向けたり いつもの楽しそうなジェジュに見えました
この日は アンマネも舞台そでにいたしね
安心感もあったのかな〜