chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

元気そう…ですよね

15日に「光復節」のイベントにジェジュは出演しましたね
イベント参加は ジェジュの元気な姿と歌声を確認できるチャンスですから
ワクワクドキドキ楽しみではありますが
ちょっと 会場入りの表情は渋いもので
追っかけまわして写真を取られる立場でニコニコできるわけないってことでしょうけど
前回 会場入りの時の顔がいつになく険しいもので
心配してたら 直後に ゆちょなの事件が流れたので…
ついついいらぬ心配が頭をもたげてしまいます



今回のイベントは 軽はずみに日本人が わーきゃー言えるものではありませんけど
そうは言っても
まーなんて美しいジェジュ!!
ため息が出ちゃいます
肌あれもないってことは 体調的には問題ないのかな?
その心中は推し量ることはできませんけど
まーまー元気ってことにしておきましょうかね




ただ 今回は
例のタトゥーを 再確認しなきゃならないなと
覚悟して Twitter情報を開けてみたら!
なんと 左手にも「ト音記号」が!!!!!
ピースマークと同様にまるでマジックで描いたみたいなタッチのもの
若い子の流行りなのかねえ〜(←婆さん目線)

さらに手首に大きな白い絆創膏も貼ってあるのよ
怪我したのだとしても
すっごく心配だけど
もしかして…( TДT)



なにかと芸能人の入隊中の休暇の過ごし方に
注目が集まるなか
特にジェジュには ゆちょなのこともあるから
必要以上に悪評が下されかねないのに
なぜこんなに目につくところに入れたのでしょうかね
右腕は軍楽隊の衣装なら隠れるけれど
歌手としてのお勤めのあるジェジュは
マイクを持つわけで…
手は目立つよねぇ〜
軍内でまったくなんのお咎めもなしって有り得るのでしょうかね?
公演、行事から下ろされる事も 覚悟して入れたんでしょうかね?
あと数ヶ月での除隊を待てずに入れたって事は
やっぱり 今 この時期に 入れたいって気持ちだったんでしょうか
または ストレスから…
うーーーーん ジェジュなら 単なるストレスで短絡的に入れるタイプではないように思えるけどな〜
何かしら 意味付けが必要な人(←悪口じゃないよ)だと思うからな〜
また 数年後 告白してくれるかもね



今回の 行事では その他にも いろいろ検証されてて
まずは 微笑ましい内容としては
白いスラックスなのに 柄パンを履いていた!!
水玉?スカル?OUTDOOR?
で 最終的に商品確定まで行ったのかしら
(o´艸`)kupupupu
そして なーーんと 歯列矯正中だった!
ちょっと前から 上前歯が入れ歯みたいになっちゃって
なんかおかしい? なんて つぶやいているかたがチラホラ
今回は はっきり下の歯にブラケットとワイヤーが見える写真が流れてきました!
2年弱を ブランクと捉えるか ブレイク中のメンテ期間と捉えるかの違いだね
入隊前に ファンに対して ファンの皆のステップアップを要求して宿題に出していく人だものね
やっぱり 面白い子だ(←非常に興味深い人っていう意味だよ〜) 
いつから始めたのか 私はぜーんぜーん気づかなかったけど
間に合うのよね?
(;^ω^)
私は歯列矯正の経験がないのでわかりませんけど
歌を歌ったり 話したりするのに
ちょっと不便じゃないのかな??
見えないように マイクはピッタリ口から離さず〜
左手のタトゥーが目立たないように マイクはなるべく右手に持ち替える〜
などなど
パンツの透けなんて かまっちゃられないわけだわね
(≧∇≦)/
19日には また別の音楽会に歌手として出演するようですけど
まだまだ暑いのに 長袖ジャケットのお衣装で
暑がりジェジュ きっと 脱ぎたいよねぇ〜
私も 早く 脱ぎ脱ぎロックジェジュが見たいよーーー
ヽ(*´∀`)ノ




9月1日には 兵長に昇格するらしいです
そして 12月30日に除隊です
いろいろ手放しで楽しみ!!って言えなくなっちゃったけど
もう あれこれ考えてもどうにもならないので
遠慮なんてしてないで
ジェジュの好きなようにしてくれーーーーー