chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

以外にもKYなのは…


数日前に
軍に面会に行った人が
わざと(?w)背景にジェジュが写り込むように撮影した画像が流れてきて
腕まくりした軍服姿のジェジュの右腕に例のピースマークが!!
出勤前のバタバタしてる時に目にして
がっくりして仕事へ…
でもでも ヘナってことも!とまだ諦めきれない私です…
だって 個人的な好みの問題ですけど… ありきたりのもので位置的にも美しくないし… 何だかなー(#^ω^)
ジェジュは たくさんわたし的な黄金比を持ってるのですよん 指とか、腕とか、ち○びの間隔と高さとか、おへその形と位置とか、足の指の傾斜とか、耳の形と位置とか、とかとかとか…
たっくさん!!!
そして 奥さんだろうと女の名前は彫らない って言った事もジュキュンだったのよね



今回のはバランス悪くて
タトゥーを入れたショックより そっちが大きい!


ましてやこんな時期に…
でもこんな時期だから入れたくなったのかな?
以前に 彼らの事を星占術てきな観点から書いてる方のブログを読み漁ったことがあるのですが
以外にも 一番KYな星はジェジュで 彼は学習によって相手の気持ちがわかるようになっていくタイプなんだそうです
(ちなみに一番空気を読むのがJS, 今回のような事態に巻き込まれるYCの星まわりが、だいぶ過去のブログに予見されててびっくりでした)
トークでちょっとKYを装って笑いをとったりするのがうまいって思ってたんですけど
本当に天然ちゃんってことかしらね
(;´∀`)
でもMCは最高だよね~
笑いのセンスは抜群だもんね


でも今年は ケリョンデの地上軍フェスには参加しないらしいですね
サインしてあげた 先に除隊した子のインスタに 質問した人がいて思わずその子が答えちゃってましたけど
その後 コメントは削除されたみたい(^_^;)
みんな鋭いから気をつけないとね
(*´艸`*)
まー 正式発表じゃないので どうなるでしょうかね?
ただ 昨年の様子からセキュリティ的に無理って判断されそうですけど