chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

胸に手を置いてみてね

月曜日にまた日本のテレビでも


4人から告訴を受けるも 強制性は認められない
4人のうち2人が訴えを取り下げ
今後は女性らによる恐喝や告訴内容の虚偽などについて捜査を続ける
との報道だったようです 


お金の事や893がらみの不確定な部分には触れず
ファンのテレビ局への抗議の効果があったのかしらね
この後 まだ捜査が続くようなのですが、せめて日本だけでも憶測の段階での報道がなされない事を願います

そして どうか 何が一番彼にとって本当に良いことなのかを考えて 落としどころを決めてあげて欲しい
事務所の事情や目先の温情で決めないでほしい


【追記】
ある芸能人が
彼とほぼ同様のような状況(性関係なしらしいけど)に追い込まれてたが
表沙汰にならないうちに
訴えた女性の勘違いだったということで
不起訴→収束


だったはずなのに 
今になって掘り返されているようですが…



最終的に無嫌疑におさまる裏事情は知りませんが
そういう店に行った事が変えられない事実だとしたら
有名人を狙ったそういう手口が横行してるのかもしれませんね


そういうところに近づく時点で反省すべきは大ですから
そういうところに近づかないこと!!