chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

何か方向が変わってきてない?

蛇の道は蛇
表に見え見えの裏工作ってなに???
何が本当なのかわからない
すべて表に晒す必要はないし
最低限守ってあげなきゃならないプライバシーや人権の問題など 細心の注意が必要!!



だけど 法に触れてしまったかどうかは 情報捏造しちゃだめ
シナリオは誰が???
嘘の上塗りは いつか剥がれるし 決して本人の心も救われない
さらに人前にわかるように裏工作なんて 彼の尊厳をどん底へ叩き落とすも同然
それが本当なら 世界中のファンを共犯者にしようってことよね
それがどれだけ本人を苦しめる事になるかわかってるのだろうか?


私が願うのは
もし過ちを侵していたとしても その後の対応がどれだけ 誠意のあるものかで 結果は大きく違ってくる
良い人(まともな人間)ならなおさら 償うべきは償ったほうが 大手を振ってお天道様の下を歩けるってもの
守る、庇うが さらに罪を重ねる手助けになっては 絶対にだめ
誠意を持って償うべき事は償うこと!!
それができれば
その時 思いっきり
彼の活動を応援するよ!!


【追伸】
まるで法に触れた行動があったと仮定したような内容のブログでごめんね
彼が本当の事を言いたくても
言えない状況に追い込まれているのじゃないかとも思ってます
大きな黒い霧の中