chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

眠れない

眠れない眠れない眠れない
頭の中が支離滅裂のまま
あれやこれや〜


私 本当は
お金で○欲処理する人ダメなんです
そういう関係になるのに
惹かれ合うストーリーがなくてもしたいだけって人が無理
あーでも それは個人の嗜好なので人間否定はしませんけど 恋愛対象にはなりません
私の恋愛対象なんてどうでもいいか(^_^;)
適当にサラッと浮気する人は別に大丈夫なんだ
ただし女に振り回され のめりこんじゃうような 情けない奴はダメだけど
モテる男が好きなので モテてるところも見たくなっちゃうんだよね
私は はたしてSなのかMなのか(≧∇≦)




こういう考えは人としてダメなのかもしれないけど
実は 売りたい人 買いたい人がいるなら 違法にして隠してしまうより
年齢規制や病気の検査義務などなど管理下のもと、そういうところも必要かとも考えちゃうんだよね
そうしたら 普通の女の子が犠牲になるような事件が減るんじゃないかと…
女性の尊厳とか言うけど
昔みたいに 売り飛ばされてというより 本人の意志でそういうお仕事を選んでるように思えるし

ヌー○写真や ビデオだって そこ刺激したくて作ってるんでしょ
充分 本人の希望した仕事としてやってるんでしょ
たいして違いがあるようには思えない
違法として隠してかえってエスカレートさせてるんじゃないの