chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ジェジュ頑張ってます

6月15日に行われた米韓合同軍楽演奏会の様子を
アップしてくださってます
ありがとうございます
゚(゚´Д`゚)゚


https://youtu.be/S5khBflZWwQ


さすがに 盛り上げるのは上手だし
観客をピックアップするのも
すっごくうまいよね〜
今回も 途中でマイクを向けたのは米兵さん
きっちり盛り上げに一役かってますし
今までのソロコンで ドレスコードのいじりでのピックアップも
仕込みかと思うほど 外さないし
活かせるし オチもちゃんと付けられる才能は
凄いと思うのよ〜



https://youtu.be/OTezJEfOUkA




それにしても
今まさに
泣ける曲でした


『여러분』ヨロブンのだいたいの意味


あなたがもしつらい時は私がなぐさめてあげる

あなたがもし悲しむ時は 私が涙になろう

暗い夜の険しい道歩くとき 私は私は私はあなたの灯りになろう

寂しくてわびしいとき 私はあなたの友であろう

私はあなたの永遠の兄弟だ 私はあなたの友人だ

私はあなたの永遠の歌よ 私は私は私は私はあなたの喜びよ

あなたがもしさびしい時は私が友達になってあげる

あなたがもしつらい時は 私が笑いになってあげる

私はあなたの永遠の歌よ 私は私は私は私はあなたの

私がもし、寂しいとき 疲れたときは

誰が私を慰めてくれるんだろう それは皆さん


追記
字幕付き『ヨロブン』

https://youtu.be/nI5Q3MprPDE



https://youtu.be/V_sQThiHgHQ

今日は結構 喉に負担をかけるようなシャウトの部分もありましたけど
ちょっと 風邪ひいたって情報もちらりとあったかな?
体調悪かったとしても 肺活量はかなりアップしてるなあ〜
早く生で聴きたいよ
ジェジュ あまり心配せずに 前向きにいきましょ