chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ばかたれ!!!!!

ここ最近あがったBADNEWSを初めて聞いた時には
どうせガセだろうから
スルーしてたんだけど
どうやら 一部は本当の事のようで
がっくり…
ここまで やっと来て
兵役が終わるのをきっかけに
彼らの置かれてる立場も
何か好転してくるのかなぁ
なんて期待もしてたので
事実でないものも含めて悪評の上塗り…



公益軍人の場合
就業時間終了後は 民間人となるので
タバコを吸おうが お酒を飲もうが 風俗に行こうが自由


韓国では 風俗と言っても 日本のようないかがわしいものだけでなく
女性が接待するタイプのものまでも そのククリとなるそうです


彼らが行ったお店は 会員制の高級カラオケらしいけど
このお店に限らず 表向きと実際の営業内容が違ってやばいところもあるらしい
男の生理は女の私にはわからない


この事件を受けて いろいろと調べまわるマスコミ
有給取得や病欠など出勤状況までも取り沙汰されて…
これは  ちゃんと決まりにのっとってのもので 問題なしと表明されましたけど
人の見る目は 確実に悪くなるよね
本当に残念でなりません



彼だって ここまで頑張ってきて
俳優の仕事でも素晴らしい評価を得られるようになってきてたのに
性的暴行に関しては無実であっても
捜査は続けられるそうなので
お金の授受があったかどうかでは 違う罪状で有罪の可能性もあるわけで
そうなったら 今後の俳優活動
キャスト共演に関して悪い印象が付きまとい続けるのではない??
ミュージシャンとしての活動ならまだしも
俳優業だと本人のファンだけに囲まれたぬくぬくの舞台ではないですから



退役まで400日以上あったって
ずっと 言われ続けるんだよ
ずっと
もう悔やまれて悔やまれて悔やまれて悔やまれて…



すぐに飛んでいけないヒョン
眠れないほど
悔しがってるだろうな
なにやってんだよ



それも 事務所の関係者が
数時間前まで 誕生日会で一緒だったわけだよね
なにやってんだよ



別に女の子と あれやこれやっていうのは
個人の自由だし なんとも思いませんけど
ちゃんと ナンパしなさいよ!!
それ以外なら 合法的にちゃんとしたプロを見極めなよ
中途半端な小娘に手を出すなんて 
悪ふざけじゃ済まされない!!
まさか 誕生日にお膳立てした奴がいたとしたら
本当に許せない!!!!!



ヒョンが 公人として行動することを約束するって言ったあの日のこと
覚えてるでしょ!!!!!


日本の芸能情報として取り上げられてなくても マスコミからは見られてんだよ
ずっと ヒールのレッテル貼って取り上げて面白がってるんだよ
カモネギだよ
もうこうなったら 逃げ隠れせずに
非難を受けて 耐えてください!!!!!


ばかたれ


追記
有罪だったら芸能界引退しますって
公式から発表ありましたけど
それ今言う事じゃないでしょ

ばかたれ