chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっと観れた

除隊まで あと3分の1になって
入隊直前のライブDVD
『THE BEGINNING OF THE END』をやっと落ち着いて観ることができました!
部分部分 漏れてくる画像や情報で 
入隊直前の涙のライブの様子はほとんど分かってはいましたけど
軍内での状況がまったく想像がつかないうちは
心配すぎて見れませんでした
だって
入隊前に寝る時間もないほど 仕事しまくっていたのには
ファンにいろいろ残していってあげたいと思ってのことと
その裏側には 入隊の事を考えないように 夢に見ないようにしていたみたいだったしね
でも 軍内ではどうにか順応して過ごしていて
健康のようだし、歌う機会に恵まれているようだし、
みんなに愛されているようだし
変わらず美しいままなので
私の心配の気持ちもだいぶ落ち着いたかなぁ〜
(ノ´∀`*)今頃だけど


6月15日の公演のポスターの写真だけど
美し過ぎる
(人´∀`).☆.。.:*・゚




とはいえ この入隊直前ライブでは
ステージから離れがたい様子や
今まで苦しんで一緒に来たファンに
本当に丁寧に話しをしてくれてて
強がってみても内心は不安で不安でいるのが
手に取るようにわかるし
二等兵の手紙』を歌い終わったときには
体が固まってしまって声も出なくなってしまったり
『ボスを守れ』のOST『지켜줄게チキョジュルケ』を
みんなで歌ったり
泣かないって言ってたのに
珍しく本国でも肩を震わせて泣いて
「軍内で怒られても誰もいてくれないじゃない」って拗ねてみたり
もう 一年半以上前のことなのに
何度見ても 私も号泣しちゃうんですけどね



泣いてる耳元に
「ちょっと大変なこともあるけど
今のあなたは 思ったより 順応してて みんなに愛されてるよ 
そして 残されたファンは一時もあなたのことが頭から離れないようだよ」って
言ってあげたいわ
(*´ω`*)
最後まで 元気で怪我なく帰ってくれさえすれば
ファンは変わらず待ってるよ〜
早くジェジュのライブに行きたーーーい!!
今日は『ロックの日』だね