chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

スクリーンで観たいなぁ


先日 テレビで
陽だまりの彼女』を観ました!

私はまったく内容を知らなかったのですが
猫好きの私には とっても可愛い映画で好きでしたぁ〜 樹里ちゃんの髪型がふぉわふぉわで 可愛いかったぁ〜
(*´ω`*)
でも 不謹慎ながらも 一番どきっとしちゃったのが まつじゅんと樹里ちゃんの思い出が 少しずつ消えていくシーン…
これを見て もうたまらなく『天国への郵便配達人』が観たくなっちゃったわけです
結局 やっぱりジェジュにたどり着くって
イタイおばさんってわけです
(_ _;)スミマセン

今しがた ぎゃおで鑑賞して 涙目(TT)
私 彼らと出会ったのが遅いので 劇場で観てないんですよ
大きなスクリーンで観たーい